スマホ用

民進党代表戦で蓮舫議員が選出される!

民進党、蓮舫氏を女性初の代表に選出! 

維新は「二重国籍」問題で対策法案提出の構え!

民進党の代表選出選挙は一回目の投票で、蓮舫氏が過半数を獲得し、

初の女性代表に選出された。

おめでとうございます。

これで、また国民の皆さんをだまし続けられますね!

今度は何をだましましょうか?

国会の議論で、憲法改正ででもやりましょうか?

・変えてはいけないんです、絶対の変えないんです!共産党国家になるまでは!

とか言うのでしょうか。(これも嘘でしょう?)

蓮舫氏は代表選挙中「二重国籍」問題で説明をのらりくらりの説明で、

ようやく13日になってからその二重国籍であることを明言した。

私には、なんと卑劣な人かと映った。

自分の国籍の事である。その説明をちゃんと説明しなかった人である。

もう十分に大人であり、しかも国会議員である。

こんな人に日本の国を預けてはいけないとも思った。

同じように思った人はいたのだろうか????
民進党の皆さま、おめでとうございます。

民進党を応援しておられる皆様ご愁傷さまです。

これで、堂々と解党、離党できますし、支持の変更をできますね。

国民を欺き続ける人が自分たちの代表ですからいいですよね、何やっても。

さぞ、心躍るでしょう!

日本維新の会の皆さま出番です。

早く、国会議員の二重国籍を禁止する法案を臨時国会に提出してください。

そして、全国民にその方向を示してください。

日本は日本国民が主権者で、代表が指導する国だと!

外国籍の人が代表者になることを望んでいないことを!!!
よろしくお願いします。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用