スマホ用

グーグルアドセンスの審査をこうして通過した!②

私はグーグルアドセンスの審査をこうして通過したしました。

前回も書きましたが、最近グーグルアドセンスの審査がめちゃくちゃ厳しいと聞きます。

そこで、私のブログを大公開です。

今ご覧になっているブログそのものが通過したものです!

チャレンジしている人なら見れば気が付くと思いますが、まだ??の人は前回のブログも合わせて見てください。
審査には

1、独自のドメインとサーバーがある方が有利だと思います。

2、無料ブログは少し不利かもしれません。

3、記事は結構書いた方がいいです。約1000文字

4、記事内容は日記風で世間の情報を自分の感想で書けばいいと思います。

5、事件は避けた方がよさそうです。

6、コピペは避けた方がよさそうです。

7、毎日書いた方がよさそうです。

こんなふうに続けてください。

肝心なのは、この記事を確実に毎日続けることです。

検討を祈ります

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用