スマホ用

河野洋平さん、隠居しろ! さもなくば談話を取り消せ!

あなたのせいで国民が迷惑している!!

日韓合意、河野洋平元衆院議長の愚説に呆れる 誰の後始末なのか

河野洋平元衆院議長がまたのこのことテレビに出てきて、またテキトーなことを得々と語っていた。

4日のBSフジ番組に出演していた河野洋平元衆院議長のことである。
本当に困ったものだ。
事は、安倍晋三首相は3日の衆院予算委員会で「(合意の)内容の外であり、毛頭考えていない」

こう述べ、韓国の元慰安婦支援財団が求めている首相の謝罪の手紙を出す考えのないことを表明した。

河野氏はこれに対して、こんな批判を展開したのである。

「もう少し言い方はあったのではないか。人間性の問題かなと思う。もっと寄り添った言い方があったかもしれない」

なんなんだこの人は!

相変わらず評論家みたいに、だれのためにこうなったのか!!

本当に頭にくる!!!
「慰安婦関係調査結果発表に関する河野内閣官房長官談話」

これを撤回する、とか、間違いだったとか言ってくれるならまだしも。
全部河野洋平さんあなたの後始末をみんなが苦労してやっていることではないか!
おとなしく隠居していろ!!

のこのこ出てくるな!迷惑だ!

テレビ局も使うなこんな非国民を!!
安倍首相の発言は、韓国お得意の「ゴールポスト移動」にはもう付き合わないとの日本政府の立場を示したものであり、当然のことである。
韓国人のいつもの行動に付き合わないと言っているのだ!!

至極当たり前だ、それに油を注いで「面白いか!」

河野洋平さん出身は韓国人か!?

それとの何か利益を得ているのか!!

いい年して出てくるな。

最近の「元総理」「重鎮」「大物」と言われる政治家OBたちは何を考えているのか。

目立ちがりやで自己中の人が我流を適当に述べて楽しんでいるように見える。

迷惑だから、やめてください!!

国民が迷惑です!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用