スマホ用

日本引き分け!!サッカーWカップ最終予選 豪戦

Wカップ続報

日本 引き分け!!

日本は前半5分に原口が挙げたゴールを守れなかった。

後半開始早々に原口のファールでPKを取られ決められた!

その後はオーストラリアが優位に試合を進めた。

日本はカウンターで何度かチャンスを作ったが得点は取れなかった。

後半6分、原口のファールで、またもやPKで失点!!

同点!!

本当に弱い!肝心な時にミスが出る!!

一瞬の勝が逃げた!!

37分浅野と本田が交代、ここ原口との交代じゃないかと思った。

この交代が遅かったように感じた。

選手は前半のオーバーワークが効いてきて後半の25分ごろから運動量が落ちて来た。

本当に残念である。

勝てた試合にも見えたが、後半の運動量の低下は残念である。

これではもっとタフなWカップ 本戦では通じないように思える。

とりあえず今日は引き分け勝ち点1である。

選手は頑張ったが結果が求められるのである。

プロの大会である。

選手の奮発に期待したい!!
今の日本は弱い!!

そう見えた試合だと見えた。

もっとタフな選手が増えないと、

Wカップではいい成績はあげられないだろう!!

本当に残念な試合であったが、妥当な試合結果だともいえる。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用