スマホ用

韓国またもやいちゃもん、慰安婦合意破棄要求!!

韓国国会委員長、慰安婦合意無効を要求 「あまりに一方的」と韓日議員連盟会長が抗議

またあきれたニュースが飛び込んできた。

韓国国会委員長、慰安婦合意無効を要求 したのだ。

昨年12月合意した日韓慰安婦問題

もう解決したと宣言したのに

これである。

この国はいったいどんな感覚をしているのだろう?

わかっているつもりでも

嫌になるほど自己都合主義である。
これで、もう10億円は戻ってこないし、

勝手に使ってなくなって、また要求してくる。

そんな国だ!!
だからかかわっていても、超自己都合国だ。

スワップ協定なんて必要ない!

ほどほどの付き合いしかしない方がよい国だ。
いずれ自分自身でつぶれていく。

韓国も、北朝鮮も!!

後の朝鮮半島を支配するのは、

中国か、ロシアだろう。

この国と向き合えばいい!!!
私はそう考える。

何を言われても知らんふりをしていればいい。

それよりも、国防である。

朝鮮半島が、中国、ロシアどちらが主権をとっても、

わが国は、自分で守るのである。
アメリカも不安定に(日本の防衛に)なってきている今、

自国防衛は自分たちで行うことを肝に銘じなければならない。

平和ボケは終わりだ。
早急に、憲法を改訂し、国軍を創設し国土防衛にあたろう!!

今の自衛隊だけでは足りないので、

毎年、人員と設備を増やそう!

国民の皆さん、自分の国を自分で守らない国は信用されないのです。

古今東西の歴史が証明しています。

今がチャンスです。
皆さんで力を合わせて日本をアメリカの影響から取り戻し、

真の独立国家を目指しましょう!!

韓国国会委員長、慰安婦合意無効を要求 「あまりに一方的」と韓日議員連盟会長が抗議
韓国国会の沈載権・外交統一委員長は13日、韓国外務省の業務を点検する「国会監査」の冒頭、慰安婦問題に関する昨年の日韓合意を無効にするよう「要求する」と述べた。

沈氏は最大野党「共に民主党」所属。この発言に与党セヌリ党議員が激しく反発し、監査を予定通り進められないと抗議した。

沈氏は「合意の無効化と(合意に基づき韓国で設立された)『和解・癒やし財団』の解体、慰安婦問題での韓日政府間の全面的な再交渉を要求する」と述べた。

これに韓日議員連盟会長も務めるセヌリ党の徐清源議員が「合意を読んだことがあるのか。あまりに一方的だ」と抗議した。(共同)

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用