スマホ用

日本シリーズ、広島優勝濃厚!!第3戦予想!

日本シリーズ、広島優勝濃か!!今後の戦い!

日本本シリーズも第3戦となり、広島が北海道に乗り込んできた。
日本シリーズで広島と北海道日本ハムが対戦するのはプロ野球史上初。

そのフレッシュな対決は広島が2連勝し、俄然優位に立った。

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97img_5afadf839a8a059219d7709328a3c0b7820266
ここまでは、広島の見事な勝ち方ですよね。

勝で印象付けた点は、下記のように思えます。
第一戦

日本ハムの大谷投手を見事に打ち砕いての勝利!

第二戦

緒方監督のダブルスチールのホームクロスプレーのビデオ判定
乗りに乗っているいるのは、まぎれもなく広島ですね。

そのままの気分で北海道へ来たと言う感じではないでしょうか?


第三戦、先発予想は

広島カープ  黒田投手

日本ハム   有原投手

と発表されている。
黒田投手は、引退の花道に、日本シリーズで投げる。

まさに引退試合である!

広島の必死さが出るだろう。
しかし、引退試合が日本シリーズである。

黒田投手は名誉もあるだろうが、相手の日本ハムはそんなことを言ってられない。

叩きに来るはずだ。

%e6%97%a5%e3%83%8f%e3%83%a00604c770ce40ead112003994779f10cf

スポンサードリンク


今回の第三戦の見どころはここにあるだろう!

勝手に言わせてもらえれば、

黒田の必死さに軍配を上げたい!

さて北海道で迎え撃つ、日本ハムファイターズ

どんな作戦で来るでしょうか?

総力戦はわかっていますが・・・大谷も使ってくるだろう!
ここまでは、広島カープの本拠地での戦いで、

ファンが後押しした。

ファンと言うより全市民が応援した感じでしたね。
すごい応援でした、

スタンドは真っ赤っ赤!!!

日本ハムのファンはいたのでしょうかと言うくらいでしたね。

しかし、今度の第三戦、第四戦は北海道です。

ファンががらりと変わります。

スタンドで赤ヘル応援はどうでしょうか???

ちょっと気になるのが、冷えてきています。

ここの所、ぐっと気温が下がっているのです。

この辺は、選手の動きに影響するのでしょうか?
いずれにしろ、出し惜しみないた多岐になるでしょう?

それを期待しています。

日本シリーズはどちらかが4勝した時点で終了する。

6戦があれば広島に戻る。

4戦目が最大のカギとなるのはわかり切っている。
うずうず、ワクワク、ひやひや、ドキドキで観戦応援しよう。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用