スマホ用

大谷さよなら安打!日ハムサヨナラ勝ち!流れ変わるか?

行方がわからなくなってしまった!

日本シリーズ第三戦。日本ハム大谷タイムリーでサヨナラ勝!

今日の試合では、流れは広島カープだった。

7回までは!!!!

8回の中田の逆転タイムリーにはしびれた!!

本当に憎たらしいところでのタイムリーだった。

これで、ここまでの広島の勢いを食い止めた!
広島も流れを再度作ったが、9回の同点までだった。

ここで、勝ち越しとけば広島の流れ再びだった!

しかし、今年の女神はいつろいやすそうだ???

10回の日ハムの攻撃、大谷が打席に入る。

なんという強運の持つ男、私はあの

「長嶋茂雄」を思い出した。
いったいこの日本シリーズは、

誰がさいころを振っているのだろうか?

なんかこのまま終わりがなければいい!

このシリーズシリーズ・・・

今日はここまでです。

お疲れ様です。

また明日の結果を楽しみに。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用