スマホ用

対ロ経済協力30件優先で合意。早まるな!北方領土帰属が見えてからで遅くない。

日ロ経済協力30件優先的に準備で合意!

こんなニュースが入ってきました。

訪ロ中の世耕経産相は対ロ経済協力に関し「30件程度を優先的に準備することで合意した」と述べた。

まだ何も、北方領土に関して、決まっていないのに、

先行して、経済協力だけを先行させても、相手はなんとも思いませんよ!

ただ交渉で分捕ったと言われるだけです。
交渉下手の日本外交、またロシアに金だけとられるのか!

ロシア外交に掌で転がされ、いいように協力を取られて、後は何もない。

日本はただの「カモ」くらいにしか思っていない。
実際の交渉で、きちんと相手の条件と、こちらの希望が合致してからで遅くはないでしょう。

慌てないで、じっくり交渉してください。

お願いします。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用