スマホ用

朴槿恵大統領、涙浮かべテレビカメラの前で謝罪!早期幕引きか?

「国民の皆さんに許しを請います」朴槿恵大統領、涙浮かべテレビカメラの前で謝罪!

朴槿恵大統領、涙浮かべテレビの前で謝罪!新興宗教傾倒は否定

%e6%9c%b4wor1611040015-p1<謝罪する朴槿恵大統領>
4日 朴槿恵大統領はテレビカメラの前に立ち親友の崔順実容疑者の国政介入疑惑に激怒する国民に頭を下げた。

3回声を詰まらせて反省を強調した。目には涙を浮かべて、謝罪した。

会見では「特定の個人」が大統領高官と共謀したとして、自分の関与を否定した。

朴大統領は、自ら捜査に協力する姿勢を打ち出し、国民の感情を落ち着かせ、

早期の幕引きを狙っているのではないかと思える。
日本は、今にも、反日活動が起こるのを警戒しなければならない。

韓国は政権が窮地に立つと、必ず日本を攻撃してくる。

反日行動が、国民の怒りを鎮めるのに一番良い方法と思っているからだ。

我々は、その韓国政権の反日活動に備えておく必要がある。

明日にも、慰安婦問題を再燃させてくる。

また、竹島へ上陸作戦も毎度のようにあるだろう。

現代や、サムスンの不祥事も日本のせいだと擦り付けてくる。

そんな国だ!

身構えておこう!

朴槿恵大統領、涙浮かべ「国民の皆さんに許しを請います」 新興宗教傾倒は否定
「もう一度、私の過ちを率直に認め、国民の皆さんに許しを請います」-。韓国の朴槿恵大統領は4日、テレビカメラの前に立ち、親友の崔順実容疑者の国政介入疑惑に激怒する国民に頭を下げた。

3回声を詰まらせて反省を強調。目に涙を浮かべながら捜査を受け入れると表明したが、崔容疑者に絡む容疑への自身の関与は明言せず、質問も受け付けなかった。

崔容疑者が大統領府高官と共謀し企業から大金を集めたとして逮捕された事件について「特定の個人」が悪用したとの構図を強調。自身の関与を否定することで、検察の捜査を早くもけん制した。

朴氏は、崔容疑者の父で新興宗教を主宰した故崔太敏氏に傾倒したとみられ、何らかの宗教的な信念が崔容疑者の専横を許したとの見方もある。朴氏は「私がカルトにはまっているとの話まで出ているが、絶対事実ではない」と主張した。(共同)

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用