スマホ用

最悪の朴槿恵大統領、支持率「0%」??反日に備えよう!

最悪の朴槿恵大統領、支持率「0%」??付き合いはほどほどに。

韓国政権、死に体!外交はほどほどに。対韓国は様子見!

韓国は矢張り付き合いきれない国、反日に備えよう!

韓国政権末期症状!反日に備えよう!

%e6%9c%b4maxresdefault
韓国の朴槿恵大統領の周辺が異常だ。

すでに支持率は「0%」に落ち込んでいる模様。

友人の政権関与問題がいろんなところで噴出している。

%e6%9c%b4gendainet_355771_0-small

スポンサードリンク

もはや政権は末期症状である。

残すは反日行動で活路を見出すのが、かの国の習わしだ。

日本は備えておこう!

必ず「反日」が来る!

昨年の慰安婦問題の解決は反故にされるだろう。

竹島にはすぐにでも朴大統領が上陸する。

天皇陛下を罵倒するかもしれない。
こんな事は想定内としておかないといけない。

それでもゆるぎない対応を用意しよう。
安倍総理、アメリカではトランプ政権の誕生で大変かもしれない。
外交は、韓国は気にしないでアメリカに全力投入しよう。

内政は、防衛力強化、いよいよ自立の時である。

今、この急変した難局を乗り切れるのは、安倍総理しかいない。

期待しています。

朴槿恵大統領の支持率ついに「0%」 19~29歳の若年層で 全体では2週連続で最低の5% 不支持率は過去最高の90%に

<産経ニュース>
【ソウル=名村隆寛】韓国の世論調査会社、韓国ギャラップが11日発表した最新の世論調査によると、朴槿恵(パククネ)大統領の支持率は前週に続き政権発足後最低の5%となった。若年層では支持率0%。不支持率は前週から1ポイント増加し、過去最高の90%となった。

調査は8~10日に全国約1000人を対象に実施。不支持の最大理由は、朴氏の友人である女性実業家、崔順実(チェスンシル)容疑者による国政介入疑惑で、51%だった。年代別では、19~29歳の年齢層で「支持」は0%、「不支持」は96%で、残る4%は無回答などだった。

一方、韓国の労働団体や市民団体は12日午後にソウル中心部で、朴氏の退陣を求める大規模な抗議集会を開く。

週末の抗議集会は3週連続。聯合ニュースによると、主催者側は少なくとも50万人、警察は16~17万人が参加すると見込んでおり、2000年代になってからは最大規模の集会になりそうだという。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用