スマホ用

残念!錦織逆転負け、対A・マリー。彼女の影響で?

ATPツアー・ファイナル第2戦・錦織圭はA・マリーに逆転負けをした。

%e9%8c%a6%e7%b9%94atp1

次の対戦相手は世界ランキング7位のマリン・チリッチ選手。

今回は出足が良かったが、彼女の影響でも起きたのか?

%e9%8c%a6%e7%b9%94crykmelvuaaloe8

スポンサードリンク

錦織圭はA・マリーに逆転負けをきした。 ATPツアー・ファイナル

最終戦、第4日は16日、ロンドンで行われた。

シングルスの1次リーグA組で世界ランキング1位のアンディ・マリーに7-6、4-6、4-6で逆転負けし、1勝1敗となった。

A・マリーは2連勝。

錦織圭、対戦成績は1勝1敗、次の相手は。

世界ランキング7位のマリン・チリッチ選手。

マリン・チリッチ選手はここまで、スタン・バブリンカ選手・アンディ・マリー選手に敗れ2敗をきしている。

この試合は、錦織が先手を取った。

第1セットは錦織が先取して流れをつかんだかに見えたが、

第2セット目を取られ、疲れが見えてきた後半動きが落ちたように見えた。

第3セット目になると、動きの質が1セット目よりは明らかに落ちているように見えた?

その後3セット目を失いこの試合の負けが決まった。

2セット目からの運動量の低下は彼女のせい?

最近 錦織圭 選手の彼女 観月あこ との関係が報じられているが、

あまりいい話は出ていない。

この問題を引きずっての大会は厳しいと思う。

世界ランクのアスリートはメンタルの方が大切と聞く!

彼女はそのことを理解しているのだろうか?

ただ応援していればいいと言うものじゃない。

ましてや、プレーに影響を与えるのは良いイメージだけである。

その意味で、今の彼女は???であるように思う。

早く、立ち直ってくれることを祈る。

そして、次の試合に勝って、準決勝進出を祈っている。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用