スマホ用

「ドクターX」今回は?何か政治的展開が強すぎ?

「ドクターX」今回は?ちょっときつくなってきた?

今回も、院長と、副院長の病院内の覇権争いの幕開け、

こっちとしてはどうでもいい展開でスタートした。

出来ない手術をでっち上げ

%e3%83%89w500_ced0a2373af5f24095ea716e908d4fcc8144d418ee311290%e3%83%89w500_b93bf336a6a822e090c4fb3512531e3afd252d4891beb983

スポンサードリンク


今回だけでなく、何かつまらなくなってきた?

政治的なストーになりすぎていないか?

私はスカッしたオペでの人命救助が見たいのだ!
ごちゃごちゃしない、スカッとした手術が見たいのだ!

何かこて先のストーリーに悩んでいる作者みたいな今回の作品だ思った。

新鮮さが何か無くなって来たような気がしたのは私だけだろうか?
しかし、手術の描写は相変わらず素晴らしい!!

架空の手術が今回のテーマみたいでしたがかっこ良かったです!

「失敗しないので」のフレーズ通りだと完璧に成功のストーリーだと思ったが、

ぎりぎりに取り組む展開に代わった
医学の知識のない私には、何が起きているかわからないがたぶん医学にかなっているのだろう?
相変わらず見事な手術で成功に終わった。
何よりの結果である。

ホッとした。視聴者の感想である。
しかし、ドロドロしい政治的表現は必要か?

こんな結末が続くならもう見ないでろう。

「ドクターX」魅力がなくなってきた!

あまりにも大人の世界を書きすぎた気がする。
医学の世界のいやらしさをこんなに見せるのが、空想を見せるのが本位ですか?

この政策の意図が崩れだしたように思える。

ドラマの希望が無くなって来たと感じるのは私だろうか?

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用