スマホ用

民進党蓮舫代表、過去の雑誌での記事で「台湾をを捨てるのは嫌だ」発言!

もう議員辞職が妥当!蓮舫代表。過去の記事で「台湾捨てたくない」発言!

%e8%93%ae%e8%88%abcw0q-ypuuae3ms1<台湾におかえりになられたら?>

関連記事:蓮舫民進党代表、台湾総統選挙に投票疑惑は本当か?

二重国籍問題でまたも矛盾の過去の発言が出てきた。

創価学会系の出版社、第三文明社が発行する月刊誌「灯台」の2003年3月号へ掲載された記事だ。

<日刊サイゾー>
1986年に、国籍法が改正され、それまでは無条件に父方の国籍に入らなければならなかったのですが、未成年でも自分の意思で父と母、どちらかの国籍を選べるようになったのです。両親の結論として『男の兄弟は、いつか結婚や就職があるから、日本国籍にしたほうがいい』ということになりました。私も日本国籍になることを勧められました。私は『自分のアイデンティティーである台湾を捨てるのはいやだ』と断固として反対しました。ですが、父親からは『そうしたほうがいいと思う』というあいまいな答えが返ってきたのです。あとにも先にも、父があいまいな答えをしたのは、そのときが最初で最後だったと思います。結局、私は帰化申請して日本人となりました。ですが、父も『謝』という姓が子どもたちの代でなくなるのはさみしかったと思いますし、本当は父の名前を私に受け継いでほしかったのではないかと思っています」(原文ママ)

小学生の頃から国籍について考えてきたという話からすれば、その後の蓮舫氏が明かした「認識不足」と矛盾するもので、他誌のインタビューでは「だから自分の国籍は台湾なんですが」(「CREA」1997年2月号)と明言していたこともある。

蓮舫代表は国会議員を辞めてほしい!

こう思うのは私だけだろうか?

本当に日本人を馬鹿にしていませんか?

台湾が好きなら、台湾で国会議員になればいいでしょう。

蓮舫氏はどこの国の議員なのか?

どこの国のために働こうとしているのか?不明である。
蓮舫氏の国会議員になった目的?

日本の国の政策に反対するために、国会議員になった!

野党第一との代表となり、日本のかじ取りにいちゃもんつける。

国会を混乱させ、国内を不安定にする。
自身の代表のうちに政権復帰しする。

また、反日行動に迎合し、わけのわからない政策を打つ。
(2番じゃダメなんですか?、米軍基地は少なくても沖縄県外へ・・・)

こうして、国内混乱を増長させる?
素晴らしい反日家ですね。

民進党の皆さんも同意見ですか?

だったら、解党してください!

お願いします。

そして、台湾に行って、台湾「民進党」を立ち上げてご活躍ください。

立派な政府ができるでしょう?

日本にはいりません!解党を!!国会議員辞任を!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用