スマホ用

紀子さまと悠仁さまをお乗せの車が追突!けがなし。安堵!

相模原の中央道で紀子さまと悠仁さまをお乗せの車が追突!おけがはなかった。

紀子さまと悠仁さまをお乗せの車が追突!したと言う事故の報道がありました。

%e7%9a%87%e5%ae%a4%ef%bc%91df3399ac

%e7%9a%87%e5%ae%a4d2a4fd86

スポンサードリンク

20日の午前7時35分ごろ相模原市緑区与瀬の中央道下り車線で追突事故があった模様。

追突したワゴン車に乗られていたのは、秋篠宮妃紀子さまと長男の悠仁さま。

後は、悠仁さまのご友人親子が乗っていた。

皆さんにおけがはなく、その後、別の車で予定地に出かけられた。

皆様がお乗りになっていたワゴン車が、渋滞の最後尾に並んでいた乗用車に追突した。

ワゴン車は30代の宮内庁職員が運転し、計6人が乗車していた。

宮内庁によると、紀子さまと悠仁さまはけがをされていない。

山登りに出かけられる途中の事故だった。

紀子さまと悠仁さまは、悠仁さまのご友人親子と私的に山登りに出かけられる途中だった。

お二人を含め皆様は、予定通り出かけられました。

宮内庁の職員が運転していた、ワゴン車。

追突事故とのことですから、職員の「前方不注意」ですかね?

車はどちらも軽い損傷のようです。

スピードは出ていなかったようですね!

それにしてもヒヤッとした事故ですね。

悠仁さまにもしものことがあったらと考えると、心肺ですね。

今後の皇室は悠仁さまにかかっているのです。

無事ご成人されるまで何が何でも職員は守らなければならないのに!

少し緩んでいませんか?

悠仁さまには「日本の未来」がかかっているのです。

どんなことをしてもお守りしなければなりません。

肝に銘じてください。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用