スマホ用

秋篠宮ご一家を守れ!すぐに警備態勢を見直せ!今すぐだ!!

秋篠宮家の事故について宮内庁は警備を見直さないと発表した。

%e5%ae%ae%e5%86%85%e5%ba%81imperial_household_agency<宮内庁>

いったい何を考えているのだろうか?

秋篠宮一家は、のちの天皇家である!わかっているのだろうか!
もし、今回の事故が大事故だったらと考えないのだろうか。

天皇の継承に関する重大な事柄である。

たられば、は絶対にあってはならないことだ、分かっているのか?

%e7%a7%8b3

スポンサードリンク

宮内庁とは何をするところなのだろうか?

宮家を守るのが仕事じゃないのか?

少なくても私はそう思っている。

宮家を守ろうとしない宮内庁の西村泰彦次長は更迭してほしい。

すぐに、警備体制を強化してほしい。

こう思うのは私だけだろうか?

%e7%9a%87%e5%ae%a479687_1462_1044ad78749072544d0233ea94ece56c-cm<将来の天皇陛下である>

天皇の継承が危ぶまれる事態なのである。

それを命をとして守る気概のない次長はいらない。

すぐに辞表を出して欲しい!
日本は、天皇の継承なくて日本じゃないのである。

今、沖縄で日本売りが始まっているが、

天皇家を守らない人が、足元にもいたとは思えなかった。

今回の秋篠宮家の事故が大事に至らないですんだのは、

本当に、幸いだったのだ!!

もうあってはならない事故である。
肝に銘じてほしい、

そして、すぐに警備を強化してください。

国民は願っています!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用