スマホ用

民進党は解散を!国会対案出ず、審議は実質なし。二重国籍・蓮舫代表は即辞表を!

もはや民進党は政党の体をなしていないのではないか?

民進党の国会論戦は政党としてまったく機能していない。

政党である自身の対案など提出の見込みすらなく、委員会では、違法なプラカード作戦ばかり。

%e8%93%ae%e8%88%ab_1473386664_1473386636_renho02

蓮舫代表は、戸籍謄本の公開をせず、逃げ回るのはなぜか?

民進党は、衆議院でのTPP採決では、違法なプラカード作戦で目立つだけ。

参院では、審議を続けている。違和感!
憲法審査会では、自身の提案は何一つない。

中国の脅威迫るこの時期が理解しているのか不明である?

少なくても、自衛隊の国防に関する解釈ぐらいは提案すべきではないか?

「この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます」

蓮舫氏の安倍総理への質問が意味不明?民進党は政党か?

卑怯な蓮舫代表、はなぜ国籍を隠すのか?「戸籍謄本」再度開示拒否!

蓮舫代表になってからの行動は、日本の国民の選んだ国会議員とはとても思えない。

国難の感覚が全く感じない。

前の民主党時代より後退しているように思える。

もはや、民進党の皆さんは、政権をあずかるなどの感覚は捨てたようだ。

だから、旧社会党のように「何でも反対」である。

ネタが切れれば、週刊誌ごとく個人攻撃!あ~あ つまらない!

もはや民進党に国政を担ってもらうつもりはなくなった。

そう思える人は多くなってきただろう。

蓮舫代表の逃げ続ける、戸籍謄本開示も大きな要因だが・・・

それを問わない、民進党議員と党員!
今、国会議員がなすべきことは、

押し寄せている国難に向かって真摯に対峙することである!

トランプ時期アメリカ大統領の出現!

TPPの承認問題!

北方4島返還問題!

そして何より、中国の脅威に対する、国防問題!

それらすべてを方向付ける新しい「国の形」創り=憲法問題!!!

本当に問題山積である。

民進党は、正面から取り組んでいるものは見当たらない。

かっこうはつけているが、何をしているのか見えない。
もう、邪魔はしないで引っ込んでてほしい。

そう思うのは私だけだろうか?

「カエルの楽園」では遅いのだ!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用