スマホ用

毎日新聞の勝手な報道許すな。国民に思い込みをさせる反日新聞の正体?

毎日新聞が勝手に称号『前天皇』など検討と報道!嘘だった!

政府首脳、毎日新聞の「前天皇」報道を否定
<産経ニュース>

政府首脳、政府首脳は12日、毎日新聞の同日付朝刊が天皇陛下の譲位後の称号をめぐって「退位後『上皇』使わず」「政府 称号『前天皇』など検討」と報じたことについて「元天皇、前天皇は検討しておらず間違いだ。上皇に関しては、過去の上皇とは異なる意味合いで称号とする可能性はある」と述べ、明確に否定した。の「前天皇」報道を否定

政府首脳は12日、毎日新聞の同日付朝刊が天皇陛下の譲位後の称号をめぐって「退位後『上皇』使わず」「政府 称号『前天皇』など検討」と報じたことについて「元天皇、前天皇は検討しておらず間違いだ。上皇に関しては、過去の上皇とは異なる意味合いで称号とする可能性はある」と述べ、明確に否定した。

本当にひどい新聞だ。

毎日新聞は天皇陛下の禅譲でさえ洗脳報道をしようとしているのか?

天皇家消滅を画策しているのではないのだろうか?

スポンサードリンク

そんな新聞に思えてくる。

今、今上天皇陛下の禅譲について見当がなされているが、

我々国民は静かに決定を待っているのである。


嘘八百の報道は恥ずかしくないのだろうか?

政府は「称号『前天皇』」など考えていないと緊急否定した。

明らかに、いい加減な毎日新聞の報道があったのだ。

これを機に、毎日新聞は、天皇陛下の禅譲に関する記事は、

決定発表後に行ってほしい。

思惑の発表は全部ウソに見える。

天皇陛下を貶める狙いで書いているのかもしれないが?

やめてほしい!

こんなことが続けば、信用を失うだけだと思う。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用