スマホ用

身勝手韓国には旅行はやめよう!日本人に頭を下げさせる狙いだ。

韓国旅行は控えよう!250万人誘致作戦は無駄と知れ。

韓国観光公社は2017年の日本人観光客の誘致に力を入れると発表した。

日本人観光客250万人を誘致したいようだ。

しかし、誘いに乗ってはいけないと思う。

スポンサードリンク


韓国は平気で国際条約を破る国だ。

それを、悪いとも、恥とも思わない国民なのだ。

こんな国に旅行に行くと何をされるかわからない!

今回の誘致にしても、

日本の旅行者に、慰安婦の前に連れていき謝罪させるのが主な目的だろう?

民間の旅行者が謝罪をしている。だから国も謝罪しろと言いたいのだろう?

日本人よ、そんな韓国の手に乗ってはいけない。

アジアに旅行したければ、

台湾のあるし、香港もある、また東南アジア各国もよい。

韓国へは行くのをやめよう。

韓国へは在日の人を帰そう。

それが、お互いのためである。

それぞれの国で、その国の人が暮らしていればよいのだ。

お付き合いをほどほどにすれば、

争いも起きない。
日本は、韓国、北朝鮮、中国との関係はほどほどでよいのだ。

まずは、韓国の旅行取りやめから始めよう!

日本人観光客250万人誘致目指す=韓国観光公社

韓国観光公社は2017年の年間事業計画を発表し、訪韓外国人の多様化に向けた戦略を打ち出した。公社は今年の八つの中心事業の一つとして「日本市場の韓国再発見」を掲げ、今年の目標である日本人観光客250万人の達成を目指し、修学旅行の誘致や百済文化の観光商品開発などに取り組むことにした。両国間の観光交流行事も増やす=(聯合ニュース)

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用