スマホ用

2月は札幌市内アパホテルに泊まろう!中国選手が宿泊中止した。

札幌市内アパホテルがねらい目だ!

冬季アジア大会の組織委員会がアパホテルから変更を予定した。

これで静かにアパホテルに泊まれる。

スポンサードリンク

皆さん、2月は札幌雪祭りなど、イベントが目白押しです。

中国人のいない静かなアパホテルで、休日を満喫できる。

冬の札幌にお出かけ予定の方、朗報ですよ!!


札幌雪祭り!

平成29年2月6日(月)から2月12日(日)の7日間

※つどーむ会場は、2月1日(水)から2月12日(日)までの12日間

札幌の冬はこれ以上に見どころ、遊びどころ満載ですよ!

札幌に行く皆さん!!

アパホテルがねらい目ですよ!

下記に紹介しますね。
アパホテル〈札幌〉:https://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/01_sapporo/

アパホテル〈札幌すすきの〉:https://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/02_sapporosusukino/index.html

アパホテル&リゾート〈札幌〉:https://www.apahotel.com/spa/

アパホテル〈札幌大通公園〉:https://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/03_sapporo-oodoori/

アパホテル〈札幌すすきの駅前〉:https://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/05_sapporosusukino-ekimae/index.html

アパホテル 〈札幌すすきの駅西〉 :https://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/06_sapporosusukino-ekinishi/

アパホテル〈TKP札幌駅前〉:https://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/05_tkp-sapporo-ekimae/

中国選手団、宿泊ホテルをアパから変更へ 札幌、アジア大会<産経ニュース>
札幌市などで2月に開かれる冬季アジア大会の組織委員会が、中国の選手団が宿泊するホテルを、南京大虐殺を否定する書籍が置かれた同市南区のアパホテルから、市内の別のホテルに変更する方向で調整に入ったことが31日、分かった。

組織委によると、市内ではアパホテルの他、札幌プリンスホテルが選手村となる予定だが、他のホテルも候補になる可能性が浮上しているという。大会を主催するアジア・オリンピック評議会(OCA)と中国オリンピック委員会から、アパホテルに宿泊させないよう求める要請があった。

冬季アジア大会には中国を含む31の国・地域がエントリーを表明。アパホテルに最も多くの選手が滞在することになっていた。アパ側は、選手村になるホテルから当該書籍を含む客室内の全ての「情報物」を撤去する意向を、組織委側に伝えていた。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用