スマホ用

反日教育機関、朝鮮学校への補助金に反対!スパイ養成に税金使うな!

神奈川県は朝鮮学校への補助金を見送りを決めた!

当然の予算措置である。

朝鮮学校は、どんな教育をしているのかご存知だろう!

スポンサードリンク

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の建国者、金日成をたたえ、

祖国のために忠誠を誓う教育をする学校である。

現在は、金正恩が最高指導者だ。

小学校から、北朝鮮のために働くことを洗脳する教育機関である。

当然、反日であるし、中にはスパイの訓練も受ける者がいるという。

こんな学校に補助金とは何を思っているのかわからない。

朝鮮学校に補助金を出すように働きかけている人も、

そっち系の、反日日本人と思える。

子供に罪はないとか、差別するなとか言っているらしい。

だったら、日本の学校に通わせれば良いではないか?

子供に罪はないのだから、日本の学校で、無償化された教科書で勉強すればいい。

日本の学校のほうが、差別がないと思うのだが?

補助金は、税金である。

運用の仕方で、本国へ送金しているところもあるとの報道もある?

もう、本末転倒だろう!


絶対に、北朝鮮学校への補助金は支給してはならない!

朝鮮学校への補助金を見送り 神奈川県、当初予算案に計上せず「教科書の改訂が前提」<産経ニュース>

神奈川県は8日、県内の朝鮮学校5校を運営する学校法人「神奈川朝鮮学園」(横浜市)の児童・生徒を対象にした学費補助金について、平成29年度当初予算案への計上を見送ることを明らかにした。

黒岩祐治県知事は同日の記者会見で「北朝鮮拉致問題を明記した教科書に改訂することが(補助金支給の)前提だ」と理由を述べた。改訂が実施された場合は補正予算などで対応するという。県によると、28年度当初予算に盛り込まれた学費補助金は約5300万円だった。

県はこれまで拉致問題の記述を盛り込んだ教科書の改訂を繰り返し要請。同学園は昨年11月上旬、独自の教科書を今年度中に作成すると県に伝えたが、同月中旬に一転して「不可能になった」と県に通知。県は昨年4~8月分に当たる約2100万円の補助金支給を留保していた。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用