スマホ用

福岡・那珂川町、韓国・任実(イムシル)郡と手を結ぶ!反日の町造りか?

「反日行動」進む今、韓国自治体と友好協定だ!ちょっと疑問だ?


福岡県那珂川町が韓国・任実(イムシル)郡との友好都市協定に動いている。

両者の交流は、「那珂川町国際文化交流サークル」が中心となり2001年ごろに始まった。

サークルには町職員も参加している。

町ぐるみでの活動である。

スポンサードリンク

今の時期に友好交流を行う理由は、

簡単である。

反日の植え付けではないだろうか?

そう思われても不自然ではないような気がする。

韓国は正しい、日本は間違っている、だから謝れと言いだすだろう。

どこかの高校が、修学旅行で韓国に行き、

慰安婦の像の前で土下座出していた。

今度は、福岡県那珂川町に慰安婦像が設置されるかもしれない?

その地ならしを始めたのではないか?

そんな風に思うのは私だけだろうか?

福岡・那珂川町の良識ある町民の皆さんに期待しよう!

自分たちの税金が使われるのである。

それよりも、道路の1か所でも補修したほうがいいように思うのだが???

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用