スマホ用

民進党不要議員がまた二人!辻元清美、玉木雄一郎両氏!国会無断欠席!

自分勝手不要議員がまた二人!辻元清美、玉木雄一郎両氏!国会無断欠席!


民進党の辻元清美、玉木雄一郎両氏が予算委を無断欠席した。

国会サボって視察自分勝手に視察に行っていたのだ!

本当に民進党は蓮舫代表と同じである。

スポンサードリンク


究極の自分勝手!!

蓮舫代表は国会議員!どこの?中国!台湾!今だ判明せず!

辻元清美議員、総理、総理アイムソーリーとは言わず!

玉木雄一郎議員、早く自民党に鞍替えしてください。あなたは国民をリードする責任があります。


こんな人たちがいる民進党です。

早く解党して、優秀な人は、国民のために働いてください!

玉木雄一郎議員、朱に交われば赤になりますよ!!
早く健全な野党ができることを祈ります。

民進の辻元清美、玉木雄一郎両氏、国会サボって視察 予算委を無断欠席

民進党の辻元清美、玉木雄一郎両衆院議員が21日に開かれた衆院予算委員会の中央公聴会を“無断欠席”していたことが22日、分かった。公明党の赤羽一嘉理事が同日の予算委理事会で「いかがなものか。公聴会は大事で、国会を軽視している」と批判し、浜田靖一委員長も「指摘は重い」と述べた。

辻元、玉木両氏は民進党が推薦した有識者も意見を陳述していた中央公聴会の開催中、大阪府豊中市の国有地が学校法人「森友学園」に売却された問題の「追及チーム」メンバーとして現地を視察していた。同僚議員による委員の差し替えもしていなかった。民進党国対幹部は「2人が手続きを怠ったのは、われわれのミスだ」と釈明した。

もっとも、民進党は22日の予算委理事会では無断欠席の経緯を説明しなかった上、森友学園理事長の参考人招致を求めた。自民党国対幹部は「いつも『審議不十分』と与党を批判しているのに、政権批判のための出張を優先するのは矛盾している」と話している。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用