スマホ用

中国の本性を見た!産経記者を排除!左翼報道のNHKはOK?

中国の本性を見た!産経記者を排除!表現の自由はない国!

中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否した!

気に入らない報道機関の締め出しである。

産経新聞が中国問題を取り上げるとき、

自分たちの思うような報道をしなかったから、

自分たちの、思想の問題をつかれたくないから、

強権発動である。

スポンサードリンク

いかにも、共産主義国家だ!

自国内の情報操作に飽き足らず、国外のマスコミも締め出しを図っているんだろう。

自国の都合に合わせた情報の発信をしない報道機関は敵なのだ。

民主国家ではないのが、わかっているけど、

これが、この国の本性なのだ!

20世紀に人類は2度の戦争で国連を作った。

これは、戦争回避のための組織であるはずだ、

だが、常任理帰国の中国には関係ないことなのだ。

あくまでも、自己中心「中華思想」が本音である!


いよいよ牙をむいてきたのだ。

日本の、メディアはこの状態を心してかかってほしい。

もう、戦争前夜である。

いや、すでに尖閣諸島や、南シナ海では始まっている。

ノー天気な日本人が分かっていないだけだ。

平和!平和!と浮かれている間に、

情報すら都合のいいものだけにされてしまう。

それこそ、左翼新聞がよく使う「大本営発表である」

朝日新聞などは、今回の措置にどんな社説を出すのか見ものである。

この事は、日本人が心して対処する必要が強くなったと言うことである。

早く準備に入ろう!

中国、産経記者の李克強首相会見への出席を拒否

2017.3.15 17:19
【中国が本紙記者排除】

菅官房長官「表現の自由の保障はいかなる国でも重要だ」

菅義偉官房長官は15日の記者会見で、中国全国人民代表大会(全人代)閉幕後の李克強首相の記者会見に、産経新聞の記者の出席が拒否されたことについて「事実関係を承知しておらず、政府としてコメントは控えたい」と述べた。その上で、「表現の自由を含む自由、基本的人権の尊重、法の支配は国際社会における普遍的な価値であり、いかなる国においても、その保障は重要だ」と語った。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用