スマホ用

反日国家が攻めてくる!朝鮮半島は「敵国」だ!早く国防に目覚めよ!

朝鮮半島が敵国になった。

現在、前大統領の朴槿恵氏が罷免され、次期大統領の選挙が待たれている。

しかし、候補者は、親北朝鮮である。


これで、朝鮮半島は赤化することになるだろう?

反日どころか、敵国での誕生である。

政治家は、覚悟が出来ているのだろうか?
国会では、相変わらず、予算審議どころか、

どうでもいい問題の議論に明け暮れている。

もう敵の姿が見えてきているのにノー天気な議員たちだ!
韓国は、大事な隣国!は間違いないが、

大事な同盟国ではない!

大変な敵国になったのだ、いや、なろうとしている。

スポンサードリンク


北朝鮮は、馬鹿みたいに核兵器と、ミサイル開発に余念がない。

日本は一瞬にして破滅させられるだけの兵器を持とうとしているのだ!

”高高度核爆弾”この恐ろしい兵器の使用を狙っている。

我が国は、世界で初めて核爆弾に被災した。

今度は、2度目の核爆弾を受けることになる。

これは、日本の消滅に他ならない。


明らかに、朝鮮半島は準備に入っているのに、

我が国は、政治家のみならず、学者までもが無関心だ!

頭の上で、核が爆発したら、思い出すのだろうか?

今、韓国の敵国化がはっきりした以上、

早く対応をしてほしい。

政治家は、早く憲法を改正し防衛を確実に行えるようにしてほしい。
科学者は、平和利用以外の使用はしないなんて戯言を言っていないで、

自分の家族と、国民を守る種の防衛手段を構築してほしい。

もう時間は無くなりつつある!
敵はすぐそこまで来ている!

2017.3.16 08:30
【宮嶋茂樹の直球&曲球】
あの半島は北も南も「敵国」や 金正男氏のセガレも韓国の前女大統領も日本に亡命してくるか?

いっやあ…犯罪者だらけやないか、朝鮮半島は、ホンマ北は北で、上は3代目らが核・ミサイルでユスリ、タカリ、揚げ句、血を分けた兄弟まで? やっとることは世界の暴力団や、いや北朝鮮と比べたら日本の極道も怒るで。

南も大統領…いや前大統領つるし上げた揚げ句、韓国史上初めての、罷免された大統領になったって。この期に及んで岸田文雄外相は「韓国は戦略的利益を共有する大切な隣国」やて? あの半島は、もはや北も南も「敵国」や。安倍晋三首相もハラくくってや。韓国の次期大統領候補は全員、今よりえげつない「反日」やってくるぞ。

そや、金正男氏のセガレも韓国の前女大統領も、コソコソ逃げ回るばかりか、座して死を待つぐらいなら、日本にでも亡命してくるか?

何ちゅうても、わが国は朝鮮半島に近代国家ができる前から、母国で迫害をされた人々に救いの手を差し伸べてきたんや。白系ロシア人やユダヤ人難民を逃し、受け入れてきたんやで。朝鮮半島に杉原千畝(ちうね)みたいな人おるか?

さらにはフィリピン独立の英雄、ホセ・リサールや中国の辛亥革命を指導した孫文も日本で手厚い保護や支援受けとったんや。思想信条、身分にかかわらず、官民問わず偉人には支援を惜しまんかった。つい最近もペルーのフジモリ元大統領を非公式に民間で保護しとったんやで。

あっもう1人忘れとった。韓国の前大統領の父親も日本統治時代、日本の陸軍士官学校で学び、戦後はその際の人脈も駆使して日本から物心ともに多額の援助を受け「漢江(ハンガン)の奇跡」といわれる経済成長を成し遂げたんや。何かのインネンや。娘も受け入れたるで。その前に、ありもしない「強制連行された20万人の慰安婦」は韓国政府と朝日新聞の捏造(ねつぞう)であることをちゃんと認め、竹島の不法占拠も日本国民に謝罪せんとアカンで。

あっ、やっぱりアカンわ。あの前大統領が日本に亡命したとなると、韓国からあのヒステリックな大デモ隊が押しかけ、国会前の「反安倍内閣デモ」の連中と合流、さらにうるさくなるわ。

やっぱり来んといて!

【プロフィル】宮嶋茂樹

みやじま・しげき カメラマン。1961年、兵庫県出身。日大芸術学部卒。写真週刊誌を経てフリーに。東京拘置所収監中の麻原彰晃死刑囚や、北朝鮮の金正日総書記をとらえたスクープ写真を連発。写真集に男女の若き海上自衛官を撮った「国防男子」「国防女子」。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用