スマホ用

【ニンジン園】春の菜園は大忙し!(4月-1)

こんにちは、太郎です。

4月に入っても寒い日が続いていましたが、

ようやく桜も満開になり作業を始めました。
里芋の植え付け、しょうがの植え付け。

春大根の種まきなどです。

食用菊の芽差しも始まりました。

<菜花の花です>

スポンサードリンク

<エンドウの花>

<ジャガイモの発芽>


菜園はお花畑ですね。

一斉に花が咲き始めました。

これから5月の連休までに、

いろいろなものを植えていきます。

私の菜園は畝は同じのを使います。

だからその畝を準備して、植え付けると言う方法です。

耕運機はありませんし、使いません。

いつもおいしく育てと思いながら植えていきます。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用