スマホ用

民進党崩壊序曲?細野氏代表代行辞任!新党結成を願う!次は誰だ!

民進・細野豪志氏が代表代行辞任届提出

13日午後、民進党・細野豪志代表代行は党執行部への不満で代行を辞任した。

民進党の細野豪志代表代行は13日午後、憲法改正をめぐる蓮舫執行部の姿勢に不満があるとして、代表代行の辞任届を野田佳彦幹事長に提出した。野田氏は受理した。提出後、細野氏が明らかにした。

細野氏は10日発売の月刊誌「中央公論」で、蓮舫代表が憲法改正による実現に否定的な教育無償化などを柱にした憲法改正私案を公表した。

引用:http://www.sankei.com/politics/news/170413/plt1704130016-n1.html

先日の長嶋議員の離党と言い、今回の細野代表代行辞任と言い、

民進党の党内での求心力が無くなってきている。

それもそのはずだろう。

今の民進党はあってもなくても一緒なのである。

少なくても国民にはそう映るのだ!
今の世界情報、とりわけ東アジアでは、

かつてないほど、北朝鮮のミサイルと核の危機が迫っている。

また、世界中でテロが頻発しているのが現状だ!

こんな時、民進党は何をしているのだろうか?

自分たちが政権の時にめちゃくちゃにした、

沖縄の辺野古の問題!

福島原発の問題!

何も解決しようとしない。

それどころか、

相変わらず、反対のオンパレード!

安保反対、テロ等共謀罪反対、憲法改正反対

何でも反対!!

馬鹿の一つ覚え!

もはや国会議員の能力なしではないか!

国会議員は何をする人なのか?

民進党の議員は全員辞職してもらいたい、

もしくは、税金を返せ!

仕事をしない議員はいらない。

だから国民はしらけている。

民進党よ、

細野豪志さん。

皆さん、民進党を解党しましょう!

それが、一番国会議員としての国民が望んでいる役割です。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用