スマホ用

【ニンジン園】夏の収穫!(6月-2)

こんにちは、太郎です。

春から夏の収穫に変わってきました。

菜園は草の成長が早く

野菜を追い越していきます(笑)

そのため草刈りを適時にやっています。

野菜が負けなくなったら

草刈りも一段落になります。

玉ねぎの晩生の収穫

なすは小玉から採っています。

まだ、枝が成長中だからです!

スポンサードリンク

きゅうりの収穫も始まりました。

ズッキーニの収穫

トマトは結構大きくなりました。

大根はもうじき収穫です。

かぼちゃの受粉をしています。

苗の植え付けや種まきはほぼ終わりましたね。

後はニンジンくらいですね!

毎日良い天気に恵まれていますが

水の管理が大変です!

あまり晴天が続くと水やりが欠かせません!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用