スマホ用

あやきいくの熱愛の彼氏をチェック!カップや高校と大学を調査?

こんにちは太郎です!

今回は現役レースクイーンのあやきいくさんをお伝えします。

・あやきいくさんの熱愛の彼氏をチェック!

・あやきいくさんのカップや高校と大学を調査?

それでは見ていきましょう。

屈指のレース好き、現役レースクイーンである

あやき いくチャンは

カービューの今月のカバーガールを務めている。

どうして、レース好きにと訪ねると、

兄のせいです!と答えが返ってきます。

本当に2歳上のお兄さんが大好きだそうです!

スポンサードリンク

・あやきいくさんの熱愛の彼氏をチェック!

まずは、あやきいくさんのプロフィールです。

名前:あやき いく

愛称:あやっきー、いくちゃん

生年月日:1991年5月25日

現年齢:26歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長 / 体重:163 cm / ― kg

スリーサイズ:86 – 59 – 84 cm

靴のサイズ:23.5 cm

活動

ジャンル:モデル

モデル内容:一般、水着

他の活動:レースクイーン

事務所:スリーライズ

趣味:野球観戦、レース観戦

特技:料理

出展:<ウィキペディア>
スリーライズ:http://www.threerise.jp/girls/ayaki_iku/index.html

いくチャンは身長が163㎝とモデルにしては小柄ですね。

それででも、スタイルは抜群ですよ!

ボリューム満点のサイズですね。

スリーサイズは、

B86 W59 H84

ナイスプロポーションです。

まさしく、ボン・キュ・ボンですね!

こっちは身長関係なく目立ちます。

本当にくらくらしますね。

こんなかわいいいくチャンです。

現在26歳です。

当然、熱愛の彼氏とかいて当たり前ですよね。

気になったので調べてみました。

でも、情報が全くありません。

よほど、事務所のガードが堅いのでしょうか?

ザンネンですね、本当に何もありませんでした。

これからも調べて、わかったら報告しますね。

・あやきいくさんのカップや高校と大学を調査?

あやきいくさんのスリーサイズは紹介した通りですが、

バストのカップサイズが気になりますね?

こっちの方は非公開のようです。

いくさんのカップサイズを、理想の体型のサイズから

推測してみましょう?

この身長だと、理想のカップサイズはCカップではないでしょうか?

あやきいくさんは、レースクイーンをする前は

OLをしています。

金融機関に勤めていたとか?

それを蹴って、レースクイーンに飛び込んだそうです。

これも、お兄さんについていって

レースが大好きになってしまったからだそうです。

本当に好きなのですね!

では、OLになる前の学校はどこだったのでしょう?

学歴を追って見ました。

でも、残念ながら学歴もわかりませんでした。

こっちもガードが堅かった!

レースクイーンで人気のあやきいくさんですが、

結構不明なところの多い不思議なガールでした?

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用