スマホ用

渡邉幸愛はセンターで歌う?プロフや熱愛を調査!ちゃんこが好き?

こんにちは太郎です!

今回はSUPER☆GiRLSのメンバーの渡邉幸愛さんをお伝えします。

・渡邉幸愛さんのプロフィールや熱愛を調査!

・渡邉幸愛さんはセンターで歌う?ちゃんこが好き?

それでは見ていきましょう。

8月9日発売の「週刊少年マガジン」(講談社)第36・37合併号に、

グラビア撮影の裏側に迫るルポマンガ

「グラビアのお仕事!~SUPER☆GiRLS編~」が掲載された。

これは、グラビアの撮影現場をリアルに伝える試みである。

荒井久緒さんがマンガを手がけ、SUPER☆GiRLSのグラビア撮影現場へ潜入して。

新人編集者の目線で、撮影に携わるプロたちの仕事を細かく紹介している。

スポンサードリンク

・渡邉幸愛さんのプロフィールや熱愛を調査!

プロフィールです。

名前:渡邉 幸愛(わたなべ こうめ)

愛称:コウメ、はぴらぶ、うめこ、幸愛ちゃん

生年月日:1998年3月17日

現年齢:19歳

出身地:宮城県

血液型:A型

身長 / 体重:160 cm / ― kg

活動

デビュー:2012年

ジャンル:アイドル、女優

所属グループ:SUPER☆GiRLS

活動期間:2014年 – 現在

備考:元Party Rocketsメンバー

事務所:エイベックス・マネジメント

レーベル:iDOL Street

宮城県出身の渡邉幸愛さんです。

元Party Rocketsで初代リーダーをしていましたね。

現在は、SUPER☆GiRLSで活躍中ですね。

身長は160㎝と平均的な身長ですね。

でもスタイルは抜群です!

かなりもてたと思いますね。

それでは、熱愛の情報を調べてみましょう?

今19歳ですから、熱愛の相手は学生が中心?

たぶん、そう思いますね!

でも、グラビアの仕事をしていますから

芸能人との接触もあるはずですね!

もしかしたそっち系の人と熱愛?

しかしその情報は全くありませんでした。ザンネン!

事務所が堅いのですかね(笑)

・渡邉幸愛さんはセンターで歌う?ちゃんこが好き?

渡邉幸愛さんはSUPER☆GiRLSのセンターで

歌ったことはあるのでしょうか?

これは、あります。

結構歌うんですよ!

3月26日のブログには

新曲、【スイート☆スマイル】を初披露させていただきました☺︎

青春を謳歌する女の子の気持ちを歌った爽やかなハッピースマイルソングです^ ^

いかがでしたか?☺︎

今回、初めて、セリフがあります( ̄▽ ̄)笑

うほーーー。笑

そして、恐縮ながら、センターを担当させていただきます。

とてもとても嬉しい。

出展:https://ameblo.jp/sg-kome/entry-12259911224.html

しっかりセンターで歌っていますね。

これからも人気がますます出そうでしょうね!

そんな、幸愛さんはお鍋が大好きらしいですよ!

特にちゃんこ鍋が大好き!

自分にご褒美はちゃんこ鍋!と言うくらいです?

幸愛さんと熱愛すると

ちゃんこ屋さんに通うのが

定番になりそうですね(笑)

これからの活躍に期待します!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:渡邉幸愛の3サイズやカップが知りたい?高校と鍋やちゃんこ好き?

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用