スマホ用

奥茂治氏のwikiや募金を調査?慰安婦捏造の吉田清治の息子とは?

こんにちは太郎です!

今回は元自衛官の奥茂治氏さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

元自衛官の奥茂治氏をご存知だろうか?

今、韓国の警察により韓国国内で

出国禁止になって、ホテル生活している人である。

罪状は、公用物損壊と不法侵入容疑である。

故吉田清治氏の慰安婦の謝罪碑文を張り替えたのだ。

謝罪碑が建立されたのは国立墓地「望郷の丘」である。

この故吉田清治氏の謝罪碑は本人が自費で建立したものである。

それを恥じた彼の息子が撤去を依頼し、

依頼され撤去したのが元自衛官の奥茂治氏である。

朝日新聞が世界に広めた”嘘”!

そう、慰安婦の問題である。その謝罪碑の嘘を

この嘘を消そうとした人がいる。

スポンサードリンク

何を隠そうその人は、

故吉田清治氏の長男であり、その長男に依頼されヒトである。

そして、韓国に建立された碑文の書き換えを実行した本人である。

元自衛官の奥茂治氏は長男依頼された碑文の書き換えを実行し

帰国した。

その後、韓国政府と、韓国検察から出頭を命じられた。

奥茂治氏は韓国検察に逮捕拘束をされることを理解しながら海を渡ったのである。

こんな日本人は最近ではいるのだろうか?

あまり記憶にない!

故吉田清治氏の碑文の書き換えを依頼したのは

長男その人である。

長男は父の書いた嘘を何とか撤回したいと考えていたようだ!

そして、碑文の書き換えに成功した奥茂治氏は渡韓した。

しかしそれは、罪に服することではない。

目的は、正確な事実の検証を韓国検察、世論に訴えるためである。

案の定、朝日新聞やTBSなどは、だんまりである。

嘘を広めた張本人はやはりつらの顔が厚い。

嘘だと言っておきながら、まともな謝罪すらしない。

いくら、報道しない自由などと言って

都合の悪い事を報道しないなんて3流、いや5流紙以下だろう。

共産党の赤旗のほうがましである。

今の日本人にこれだけの気概を持っている人はいるのだろうか!

ジャーナリズムはだんまり!

数人の気骨ある人だけが、真実を伝えようとしている。

日本人も堕ちたものである。

日本国と国民の尊厳を貶められて怒りもしない!

アメリカのウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム政策が

いまだに聞きすぎているのだろうか?

情けない話である。

もう戦後70年もたっているのである。

アメリカの戦争前後の事実が明らかになってきている時代に

平和ボケの日本人だらけである。

もうその付けが襲ってきている。

そんなことに気づく感性すら失っている。

そんな日本人を作り上げたアメリカ人には恐れ入る。

もうそろそろ目を覚まそう!

この辺がいい時ではないか。

明治維新のように、坂本龍馬が

日本を洗濯いたし候!と言ったように、

ここで、再度選択しようではないか!

ここで拡散のお願い!

【【拡散希望】

 父(奥 茂治)からのメッセージです。

 韓国から出国が禁止されている奥茂治です。お願いがあります。山田先生始め国会議員の先生!朝日新聞から吉田清治の慰安婦に関する発言は嘘であり新聞記事も取り消した旨の証明文を韓国警察に情状証拠として提出したいのです。誰か是非とも働きかけてください。お願いいたします。】

出展:http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/3179d5d04ad3cbe226a40c56e00dae67

今のところ奥茂治氏のwikiはありませんでした。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:奥茂治氏この国士を国民は見よ!河野洋平や朝日新聞記者は爪の垢を煎じて飲め!

関連記事:奥茂治の経歴や韓国での逮捕を支援しよう!朝日新聞の嘘を確認!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用