スマホ用

石嶺香織【自衛隊差別】宮古島市議の経歴と政党は共産党?

こんにちは太郎です!

今回は石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

今年3月に陸上自衛隊に対する差別発言が問題になった

石嶺香織・宮古島市議(34)がまた問題発言をした!

3月の時は、市議会の決議で辞職勧告決議が可決されている。

今回も、同じように自衛隊員を侮辱する発言のようだ。

4月に那覇市の沖縄大学で開かれたシンポジウムでも再び

「自衛隊員がたくさん来たら、

居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあとか、

女の子たち大丈夫かな、そういう不安があった」

などと発言していたことが4日、明らかになった。

出典:http://www.sankei.com/politics/news/170904/plt1709040032-n1.html

この人は、とことん自衛隊が嫌いで、

追い出したくしょうがない人で、

日本人かと疑ってしまう人だ?

スポンサードリンク

石嶺香織・宮古島市議の経歴を見てみ見ましょう。

氏名:石嶺香織(いしみね かおり)

生年:1980年 36歳

出身:福岡県

高校:筑紫女学院卒

大学:石嶺香織市議は筑紫女学院卒業後

⇒大阪外国語大学に進学(中退)

職歴:豊能障害者労働センター勤務(4年間)

石嶺香織市議は地元出身ではありませんね。

2008年宮古上布を学ぶために宮古島へ移住し、

工房、織物組合などで学んだそうです。

結婚していますね。

お子さんも、5歳、2歳の男の子

10か月の女の子がおります。

石嶺香織市議は共産党との情報があります。

でも、主義が共産主義の信奉者か

共産党員かはわかりませんでした。

今までの発言を見ていると共産党員のようには思えますが?

主義は何でもいいのですが、

人間としてどうなのだろうと思いますね!

自衛隊員はあれだけ災害現場で活動しているのに、

強姦魔のような表現ができるとは?

人間ではないように思えますね。

少なくてもまともな日本人とは思えない。

これだけの高学歴で信じられないのですが、

道徳は小学生以下のような気がします。

このような人を市議会議員に当選させた人たちも

同じように日本国民ではないのではないでしょうか?

一日も早く議員を辞職してください!

そして、二度と議員活動はやめられるよう

宮古島住民は市議会議員の選挙には慎重にお願いします。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:石嶺香織の自衛隊員の強姦者扱いは許せない!議員辞職せよ!3/12

関連記事:【宮古島市議会】当然の決議!自衛隊員を強姦者扱いした石嶺香織市議は辞職せよ!3/21

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用