スマホ用

山尾氏民進離党や議員辞職も?夫【山尾恭生】の経歴は?山尾堕ちた!

こんにちは太郎です!

今回は不倫疑惑の民進党の山尾志桜里元政調会長をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

民進党の山尾議員の不倫疑惑が波紋を広げている。

7日発売の週刊誌に知人男性との交際問題が報じられますが、

このお相手は、9歳年下のイケメン弁護士との事です。

山尾氏は前原新代表の選出後

幹事長に抜擢されると報道され、

すぐに撤回されましたね。

それが、この不倫騒動があったからとささやかれていました。

その報道が現実のものとなったのですね!

そこで、幹事長人事を回避した意味が分かりましたね。

民進党も人のころ言えませんね!

自民党の議員の不倫報道に厳しい事を言っていますから

自身の事ではどうするのでしょう?

どうやら、民進党離党!や議員辞職!の声も出始めていますね。

スポンサードリンク

プロフィール

氏名:山尾 志桜里(やまお しおり)

生年月日:1974年7月24日(43歳)

出生地:宮城県仙台市

出身校:東京大学法学部

前職:検察官

所属政党:(民主党→)民進党(前原グループ)

称号:学士(法学)(東京大学・1999年)

配偶者:山尾恭生

衆議院議員

選挙区:愛知7区

当選回数:2回

在任期間:2009年8月30日 – 2012年11月16日

2014年12月14日 – 現職

山尾 志桜里氏の夫の経歴です。

この方もすごい方ですね。

志桜里氏と同じく司法試験をパスしたようですが?

氏名:山尾恭生

生年:1974年(43歳今年)

出身地:東京都

学歴:私立武蔵野中学・高校卒業

最終学歴:東京大学卒業

職歴:NTT入社

(株)アルチェ起業(ポータルサイト運営会社)

ライブドアに買収で上級執行役員

ライブドア事件後退職

株式会社セレージャテクノロジー設立

華々しい経歴です。

現在は何を思っているのでしょうか?

またお相手とされるイケメン弁護士の事はどうでしょうか?

イケメン弁護士と言われている人です。

名前:倉持麟太郎(くらもちりんたろう)

生年月日:1983年1月16日

星座:やぎ座

年齢:34歳

出身地:東京都

学歴:中央大学法科大学院

所属:弁護士法人Next

登録:2012年

持麟太郎氏は当然結婚されているようです。

お子様もいると言われています。

生活は、妻子は別マンションで暮らしているとのこと。

本人は、仕事の事務所として使っているマンションで生活をしている。

このマンションで、山尾しとあっていたと言われています。

山尾氏の民進離党論広がる 議員辞職求める声も 衆院3補選に影響懸念

民進党の山尾志桜里元政調会長(43)と既婚男性との交際疑惑を今週発売の週刊文春が報じた。山尾氏も既婚で子供がいる。

これを受け、党内では前原誠司代表の国政選挙の初陣となる10月の衆院3補選へ影響する懸念から、山尾氏の離党は避けられないとの見方が広がった。

議員辞職を求める声も一部に出た。

前原氏は当初、山尾氏の幹事長起用を執行部の目玉人事として内定していたが、人事を決める5日の両院議員総会の直前に撤回した。

党内から「経験不足」との異論が出たことに加え、週刊文春による報道の事前情報が影響したとみられている。

山尾氏は6日、周囲に疑惑を否定した上で「きょうは一日、考えさせてほしい」と述べた。

民進党関係者は「離党すべきだという意見が多い。議員辞職をして捲土重来を図るべきだという人もいる」と話した。別の中堅議員は「少なくとも7日に説明の記者会見を開くべきだ」と指摘した。

出典:http://www.sankei.com/politics/news/170907/plt1709070019-n1.html

山尾氏は「保育園落ちた日本しね」のブログを

国会で取り上げ、安倍総理に鋭く迫って名前を売りました!

今度は自分が落ちてしまうのでしょうか?

「山尾堕ちた!民進党しね!」

こんなネットニュースが飛び交っているようですが?

これからの説明だけはしっかりとしてほしいと思います。

民進党は、説明ばかりを求めて

自身の説明はあまりしない政党ですから!

蓮舫前代表も同じでしたね!

それにしても、ここのところの国会議員は何を考えているのでしょうか?

北朝鮮の核開発やミサイル発射!

中国の尖閣諸島での領海侵犯など、

国家防衛に真摯に向き合う時が来ているのに

「加計問題」などくだらない事で時間をつぶし

議員のあるまじき行動で、その品性を落とし

いったいこの国をどうしていこうと思っているのか不安でならない。

こんな議員はさっさと辞職してほしい!

ほんとうに情けない!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用