スマホ用

山尾志桜里【ブーメラン】は弁護士の倉持が相手!美脚で色気?

こんにちは太郎です!

今回は民進党の山尾志桜里元政調会長の不倫をお伝えします。

・山尾志桜里【ブーメラン】は弁護士の倉持が相手!

・山尾志桜里【ブーメラン】は美脚で色気多い?

それでは見ていきましょう。

「保育園落ちた、日本しね!」で名をはせた、

7日発売の週刊文春に既婚男性との不倫疑惑を報じられた。

現在各方面からいろいろなコメントが出ている。

そんな中で、やはり相変わらず自己チューの面々が擁護している。

笑える話だ。

自民党の宮崎議員の不倫問題について

かなり突っ込んで批判していましていました。

また、象徴的にため息のついていましたね。

スポンサードリンク

今回は本人だけでなく、民主党もため息を付きまくっています。

前原新代表は、ため息さえつけないのではないでしょうか?

酸欠で倒れなければようのですが!

・山尾志桜里【ブーメラン】は弁護士の倉持が相手!

不倫の相手はイケメン弁護士だそうで、

名前は倉持氏のようですね。

メディアで安倍政権の憲法改正、共謀罪、安保法案に反対の論陣を張っていた倉持麟太郎弁護士!

不倫しながら政策でも練っていたのでしょうか?

国会議員も優雅ですね!

国民の税金を使ってやり放題ですね!

自分は、自民党の議員を散々たたいておきながら

自ら不倫をする!

その心臓の強さには感服です。

弁護士と言う人たちは、

平気で相手を攻撃しながら

自分は同じことを実行できる!

こんな精神力に感心します。

保育園も落ちた人を支えないで、

話題にしただけですもんね。

自分の子供はしっかりと保育園に入れていた?

人様の苦痛を手玉に取って名前を売ってのし上がる。

いやはやご立派ですね!

プロフィール

氏名:山尾 志桜里(やまお しおり)

生年月日:1974年7月24日(43歳)

出生地:宮城県仙台市

出身校:東京大学法学部

前職:検察官

所属政党:(民主党→)民進党(前原グループ)

称号:学士(法学)(東京大学・1999年)

配偶者:山尾恭生

衆議院議員

選挙区:愛知7区

当選回数:2回

在任期間:2009年8月30日 – 2012年11月16日

2014年12月14日 – 現職

さすがに経歴は凄いですね。

でもやることは、泥臭くいただけませんね!

男と女は水物ですね!

イケメン弁護士と言われている人です。

名前:倉持麟太郎(くらもちりんたろう)

生年月日:1983年1月16日

星座:やぎ座

年齢:34歳

出身地:東京都

学歴:中央大学法科大学院

所属:弁護士法人Next

登録:2012年

・山尾志桜里【ブーメラン】は美脚で色気多い?

山尾志桜里さんはきれいな脚をしています。

美脚ですよね!

現在もきれいです!

43歳という年齢を感じさせませんね!

倉持さんもそこにひかれてしまったのでしょうか?

色気もたっぷりですもんね。

男を、大人の男を虜にする美脚ですね!

仕事や、考え方で共感し同じ思いを描いていた社会?

それが、色気に惑わされ一線を越えた?

超えたかどうかは本人たちだけが知っていることですから

どっちでもいいのです。

ただ疑惑を持たれたことが致命傷でしょう!

山尾志桜里さん自身が行ったように、

週刊誌や新聞を始め、世間から責められます。

一番攻めたあなた自身がよくわかっている。

本当に、民進党はこういう問題の攻め方はうまいし、

容赦ない。それだけは凄い!

国民にはどうでもいい国会論戦だけど!

国民はスキャンダルは週刊誌で面白おかしく扱って

笑わせてくれれば良いと思っている。

国会は国の明日を論じるところだ!

民進党はその議論から逃げている。

逃げまくり、首を絞めている。

もう浮上の見込みはなくなった!

そう思っている国民は多いだろう!

今回のスキャンダルは引き金を引いたことになる。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:山尾志桜里は美人でカップを調査!政治資金や事務所の活動は?

関連記事:山尾氏民進離党や議員辞職も?夫【山尾恭生】の経歴は?山尾堕ちた!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用