スマホ用

山尾氏離党で子供がかわいそう!今何歳なの?不倫の事実認めた?

こんにちは太郎です!

今回は民進党を離党した山尾志桜里氏をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

民進党は山尾志桜里元政調会長から出されていた

離党届を受理した。

これで山尾志桜里の離党が決まった。

しかし、なぜ離党したのだろうか?

自身にやましいところがなければ

離党をする必要がないのではないかと私は思うのだが?

この一連の文春の記事により始まった不倫騒ぎ、

一番かわいそうなのは、お子様ではないのか?

全国の子供と母親の見方で登場した人である。

スポンサードリンク

プロフィール

氏名:山尾 志桜里(やまお しおり)

生年月日:1974年7月24日(43歳)

出生地:宮城県仙台市

出身校:東京大学法学部

前職:検察官

所属政党:(民主党→)民進党(前原グループ)

称号:学士(法学)(東京大学・1999年)

配偶者:山尾恭生

衆議院議員

選挙区:愛知7区

当選回数:2回

在任期間:2009年8月30日 – 2012年11月16日

2014年12月14日 – 現職

あの「保育園落ちた、日本しね」のブログを手元に

政府の対策を追及した姿は何だったのだろうか?

その時のお子様の感情と今回の今の感情を思うと涙が出る。

現在のお子様の年齢は6歳とのこと、

小学校1年生である。

いじめを受けなければよいが!?

なんの為の、保育園への取り組みだったのか?

ネットでは、”不倫の為の保育園”と言われている!

子供を、保育園に預けて不倫することらしい?

こんな風に子供には関係ない事なのに言われてしまうのは

非常に残念で、かわいそうである。

我々より法律に詳しい先生だから、守るすべはあるのだろう。

そもそも、今回の離党届はどうして提出したのかが不思議である。

法律家の二人が不倫していないなら、

徹底的に文春と戦えばいいのではないか!

そして、名誉棄損で訴えればいいのではないか!

我々はそう思う!やましいことがなければ戦え!

そう思っていた!

しかし、結果は、戦いをせずに逃げることを選んだ。

これでは、不倫を認めたことになるのではないか?

政治生命と、子供の感情とを失ったように思える。

不倫が事実なら仕方がない、

家族の間での解決と、

相手との問題の解決をするしかないだろう?

ここでも、子供がかわいそうである。

保育園の問題を追及していただけに

余計に子供がかわいそうである。

もう離党は決定した事実である。

あとは有権者への説明が待っている。

どんなきれいごとを言っても認めた事実は変えられない!

事実は事実として解決し

再起を図って活動してほしい。

最大の解決は、子供の心の解決であろう!

民進党・山尾志桜里元政調会長の離党届を受理

民進党は8日午前の常任幹事会で、山尾志桜里元政調会長が提出した離党届を受理することを決めた。前原誠司代表はあいさつで「建設的な『提案』と徹底的な『追及』の両輪を行い、国民の負託を果たしていく。そういう民進党でありたい」と語ったが、山尾氏の離党問題には一切言及しなかった。

出席者からは、離党届について「山尾氏が週刊文春による不倫疑惑の報道内容を否定したのに、すんなり受理していいのか」との指摘もでたという。

常任幹事会では、主要幹部以外の党役員人事も決めた。幹事長代行に辻元清美元国土交通副大臣、幹事長代理に松木謙公衆院議員と羽田雄一郎元国土交通相、

役員室長に小川淳也衆院議員を充てる。

出典:http://www.sankei.com/politics/news/170908/plt1709080020-n1.html

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:山尾志桜里は美人でカップを調査!政治資金や事務所の活動は?

関連記事:山尾氏民進離党や議員辞職も?夫【山尾恭生】の経歴は?山尾堕ちた!

関連記事:山尾志桜里【ブーメラン】は弁護士の倉持が相手!美脚で色気?

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用