スマホ用

桐生祥秀の熱愛相手や母親が気になる?フォームは兄ゆずり?

こんにちは太郎です!

今回は日本人初の9秒台を出した、桐生祥秀さんをお伝えします。

・桐生祥秀選手の熱愛相手や母親が気になる?

・桐生祥秀選手のフォームは兄ゆずり?

それでは見ていきましょう。

ついに桐生祥秀選手が9秒台を出しました!

待ちに待った夢の9秒台!

9秒98!ようやく出ました!19年ぶりの更新です。

9日、<陸上:日本学生対校選手権>決勝で桐生祥秀選手が

追い風1・8メートルの中、9秒98をマークし優勝。

伊東浩司が98年に記録した10秒00の日本記録を19年ぶりに更新した。

・桐生祥秀選手の熱愛相手や母親が気になる?

プロフィールです。

名前:桐生祥秀(きりゅう よしひで)

国籍:日本

競技:陸上競技

種目:短距離走

所属:東洋大学

大学:東洋大学

生年月日:1995年12月15日

年齢:21歳

出身地:滋賀県彦根市

身長:176cm

体重:70kg

コーチ担当者:土江寛裕

成績

オリンピック:100m 予選7組4着 (2016年)

400mR 2位 (2016年)

世界選手権:100m 予選2組4着 (2013年)

400mR 3位 (2017年)

国内大会決勝:日本選手権

100m 優勝 (2014年)

最高世界ランク:100m 17位 10秒01 (2013年)

自己ベスト

60m 6秒56 (2016年)

100m 9秒98(2017年)

200m 20秒41 (2013年)

400m 47秒41 (2013年)

桐生祥秀選手は現在大学4年生ですね。

好きな女の子がいても不思議ではないですね。

でも、イケメンですし、大もてでしょうね?

そんな桐生選手の恋愛相手を探っていました。

周辺を調べてみますと直接の人はいなさそうですが、

多少噂の人を発見しました。

スポンサードリンク

その方は、土井杏南(どい あんな)さんです。

名前がかわいいですね!

実際もかわいい人のようですよ!

桐生選手とは大学は違いますが同学年の陸上選手です。

土井選手も陸上競技の実力者で

100mの日本中学記録保持者だそうです。

かなり前から二人は知っていたようですね。

彼女のほうが順位が上だと頑張れると言っていたとか?

ライバルのような人なのでしょうか?

本当の熱愛までは発展しているようには見えないようですが

お年頃の二人です、

これからの行く末を見ていきましょう?

桐生選手のお母さんはどんな方か気になりますよね?

日本記録を作った我が子をどのように育てたか?

気になるところですね。

母親のお名前は「いくよ」さんと言いますね。

現在は49歳です。

お元気で息子の競技を応援に出かけることもあるそうです。

今回の9秒98を出した時も見ていたでしょう!

息子を褒めているに違いありませんね!

しかしこれ以上の情報がないのが残念です。

・桐生祥秀選手のフォームは兄ゆずり?

桐生祥秀選手には3歳上のお兄さんがいます。

将希さんと言います。

お兄さんも、陸上の短距離走の選手です。

大学の陸上部では、リレーの代表を務めるほどの俊足です。

彦根工業高等学校から、岐阜経済大学のスポーツ経営学科に

進んでいます。

祥秀選手にはいいお手本があったようですね。

小さい時から、お兄さんを見て

成長してきたようです。

祥秀選手フォームはお兄さんと似ていると言う人もいます。

兄弟だから体型が似るのは当たり前ですが、

ランニングのホームは小さい時から見ていたからではないでしょうか?

桐生祥秀選手のこれからの活躍が期待できますね!

東京オリンピックまで突っ走ってほしいですね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用