スマホ用

南口奈々の身長やスリーサイズとカップが気になる?高校や熱愛も?

こんにちは太郎です!

今回は初めての水着ロケに挑戦したGEMの南口奈々さんをお伝えします。

・南口奈々さんの身長やスリーサイズとカップが気になる?

・南口奈々さんの高校や熱愛もチェック?

それでは見ていきましょう。

9月11日発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で、

初めての水着ロケに挑戦したGEMの南口奈々が話題になっている。

巻末グラビアを飾り、美バストがのぞくビキニ姿を披露した。

南口が所属するグループGEMは、

個性豊かな実力派メンバーが揃ったエイベックスのアイドルグループ。

ライブパフォーマンスの評価も高いグループだ!

その南口が、10代最後に挑んだ水着のグラビア!

本人は、ドキドキ感一杯の撮影でした、

皆さん見てくださいとコメントしている。

スポンサードリンク

・南口奈々さんの身長やスリーサイズとカップが気になる?

南口奈々さんのプロフィールです。

名前:南口奈々(みなみぐち なな)

愛称:なっちー、みなみちゃん

生年月日:1997年10月5日

年齢:19歳

出身地:大阪府

血液型:B型

所属グループ:GEM(ジェム)

所属事務所:エイベックスマネジメント

趣味:一人カラオケ

特技:松田聖子の物まね

南口奈々さんの身長は162㎝です。

これは公表されています。

後のサイズは残念ですけど非公開ですね。

仕方がないので、理想の体型を基準に

体重や、スリーサイズ、カップサイズなどを

推測してみましょう?

まずは体重ですが、理想体重は49.9㎏ですね。

でも、体型からして、47,8㎏あたりではないでしょうか。

シンデレラ体型ですね。

次にスリーサイズですが、

理想サイズは、B84 W60 H86ですね。

でも画像からは、B85 W58 H86と推定します。

そうすると、カップサイズは

理想はCカップですが、Fカップと思われますね。

ナイスプロポーションですね。

もう十代最後のグラビアと言うことで、

大人の女性に近づきつつあるスタイルですね。

本当にまぶしく輝いていますね。

・南口奈々さんの高校や熱愛もチェック?

南口奈々さんのブログを見てみると

実家から電車で通える高校に通っていたようです。

大阪府出身の奈々さんですね、大阪府内の高校ではないでしょうか?

学校は、体育が熱心な学校のような気がします。

GEMのレッスンと、高校生活を両立させたのは凄いですね。

でも、そうしても学校を休まなければならない時もあったようです。

現在、高校を卒業して大学進学ですが、

進学せずに、芸能活動に専念しているようです。

南口奈々さんは、割とお調子者の性格で、

なんでも、ポジティブに考えて行動をするようです。

だから、ちょっと天然の行動が、周りを笑顔にするようです。

また、松田聖子さんが大好きで、好きすぎて、

周りにいじられるようですね!

それで言われるのが「昭和キャラ」だそうです(笑)

奈々さんの熱愛の彼氏はいるのでしょうか?

調べた結果、そのような情報はありませんでした!

過去にいないはずはないと思ったのですが?

これだけ素敵な子に、男の子が誰も

寄ってこないはずはないと思うのですが?

かわいい過ぎて近寄れなかったのかもしれませんね?

ここのところ、GEMのメンバーと共に売れ出した奈々さん。

これから、いよいよ大人の女性の輝きが出てきます。

大いに期待して見ていきましょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用