スマホ用

リオ オリンピック不安スタート!

リオ オリンピックが開幕した。

しばらくはこの話題で国中、世界中がおおわれるだろう。

私も、この話題を主感ですみませんがお送りします。

いきなり不安なスタート!

開会式前のサッカーの試合はナイジェリアに4対5と敗退!

昨日は、バレーボールが対韓国戦で負けた!

私はこの2つの負けで嫌な予感がした。

案の定、柔道は男子 60kg級、

女子 48kg級が

ともに銅メダル!

どちらか金メダルを!と思っていた私にとっては不安の的中の様で不安になった。

今後の柔道の皆さんに頑張ってもらいたい。

この間に、体操ニッポンの内村航平選手が、まさかの鉄棒のコバチと言う技での落下!!

とのニュースが入ってきた。信じられない!!

何があったんだ!!内村選手は種目別決勝に出られないとのこと。早く立て直して!

頑張れ!体操ニッポン!!

その後、ウエイトリフティング 女子 48kg級で三宅選手の銅メダル獲得が入ってきた!!

これは朗報だ!

オリンピック前は体調不安が報道されていただけに、

非常にうれしい!!

いろいろな種目が予選、決勝が本格的に始まった。

結果に一喜一憂しながら報告する。

この調子だと寝不足で昼がつらい。

でも、頑張って私のオリンピック感を伝えますね。

楽しみに読んでね!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用