スマホ用

男子柔道ここまで全階級メダル!!

今日もオリンピックの情報から

水谷、意地の銅!日本卓球界初の個人メダル獲った。

リオデジャネイロ五輪卓球男子シングルス3位決定戦が行われ、世界ランキング6位の水谷隼はウラジーミル・サムソノフ(ベラルーシ)を4―1で下し、卓球日本男子初のメダルを獲得した。男女通じても日本初となる個人メダルとなった。

よくやりました、卓球シングルで初メダル。

おめでとう!

愛ちゃんは、銅メダルならず!

残念!団体戦頑張って!!

連日の柔道メダル奪取で今日も取った。

柔道男子100キロ級の試合が行われ、羽賀龍之介が銅メダルを獲得した。

これで男子柔道はここまで全階級でメダルを取っている。

これはすごい!!

サッカーは最終戦に勝利したが、決勝トーナメントには行けなかった。

残念!!

この大会のスタートの種目で、出足をくじかれたと思っていたが、

その後立て直せるか期待していたが残念だった。

水泳も、なかなか結果が伸びていない。

頑張れ日本選手!!

いろいろな種目がスタートしていて、

夜寝る時間になると、リオ オリンピックでは、

その日の競技が始まる。

ついついテレビを見てしまい寝不足が続く!!

皆さん、頑張って応援しましょう!!

でも、体調管理には十分注意しましょう。

熱中症対策も、体調管理からですよ!!

オリンピックの話題に押され、

中国漁船と貨物船の衝突事故や

伊方原発が再稼働などのニュースが

簡単に扱われていくような気がしている。

平和な証拠???それともボケかしら?

私の菜園は絶好調で収獲中。

でも、早く雨がほしい!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用