スマホ用

井上監督涙!男子柔道全階級メダル!!

今日もリオ オリンピックの話題です。

男子柔道100キロ超級で原沢久喜が銀メダルを獲得し、柔道女子78キロ超級でも山部佳苗が銅メダルを獲得した。

男子は全階級でメダルを獲得。男子代表の井上康生監督は「この7人は歴史に大きく名を刻んでくれた」と涙で選手を称えた。

8日からいよいよ陸上も始まった。

日本のメダルの期待は薄いが、

それぞれが、ベストを尽くしてほしい!

男子テニスで、錦織圭は準決勝進出!

卓球団体は1回戦を順調に勝った。

バトミントンも男女ともにリーグ戦を勝っている。

連日の暑さと寝不足のため、少しバテバテ!

そこで今日は思い切って うなぎを食べに行こうと思っています。

土曜丑の日には混んでいて行かなかったので今日行きます。

でも、今日もお盆の集まりで混むかなあ???

僕の好きなうなぎは、

浜松の うな吉さん。 

ここの関西風うなぎは本当に旨い!

表面はパリッと仕上がって身はフワフワに焼かれ、

甘さ控えたたれを、2,3回と付けもうなぎの風味を邪魔せず申し分ない。

これが好きでたまりません。

もう一つ、隠れた名品(自分で思っているだけ) 「きもわさ」!

これは生の肝をわさびで和えたもの(数が限られています。要予約)

ちょっと表現できないので、気になった人は直接どうぞ。

今日はこれを食べて体力回復です。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用