スマホ用

核実験決行!北朝鮮!早く改憲し国防整備をしろ!

平和ぼけよ目を覚ませ!北朝鮮の核を誰が防ぐのか?

北朝鮮が「新開発の核弾頭の爆発実験実施」と発表 過去最大の10キロトン規模

【ソウル=名村隆寛】韓国軍合同参謀本部によると、9日午前9時半(日本時間同)ごろ、北朝鮮北東部の咸鏡北道豊渓里一帯でマグニチュード(M)5・0規模の人工的な地震波が観測された。米地質調査所(USGS)は、M5・3としている。北朝鮮の朝鮮中央通信は同日、新たに開発した「核弾頭」の威力を判定するための「核爆発実験」を実施したと報じた。核兵器研究所の声明として伝えた。韓国国防省当局者も「北朝鮮が核実験を強行した」と語った。

9日は北朝鮮の建国記念日で、この日に合わせて核実験を行った可能性がある。北朝鮮による核実験は1月6日に続き5回目。金正恩体制下では3回目となる。韓国軍によると、爆発の規模は10キロトン程度と推定され、過去最大規模とみられる。

韓国大統領府によると、ラオスを訪れていた朴槿恵(パククネ)大統領は、オバマ米大統領と緊急に電話会談した。国連安全保障理事会で、さらなる対北制裁強化に向けた調整が進められる見通しだ。

北朝鮮は9月5日には中距離弾道ミサイル「ノドン」(射程1300キロ)とみられるミサイル3発を連続発射し、日本の排他的経済水域(EEZ)内の同じ海域に落下させたばかり。

8月24日にも潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を日本海に向けて発射。現地指導した金正恩・朝鮮労働党委員長は、「核の兵器化事業にさらに拍車をかけ、運搬手段の開発に総力を集中する」と強調した。

金正恩政権はミサイル技術の向上ともに、核兵器開発も加速させる構えだ。朴大統領は、「国際社会への重大な挑戦であり、全ての手段を動員し北に対する圧力を強める」と非難した。

(産経ニュース)

このユースを聞いて、日本の憲法改正に反対する人々はどう思っているのだろうか?

すでに北朝鮮は、正確に打つことのできる弾道弾ミサイルの技術を確立保有し、

潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)を発射する技術も手に入れているのだ。

日本はどこからでも核攻撃を受ける可能性があるのだ。

パトリオットをいくら持っても防げないレベルに敵(北朝鮮)は軍備を強めたのである。

口でいくら言っても聞くような相手ではないのである。

じゃあどうやって、国民の生命と財産を守ってくれるのか?

改憲否定論者に聞きたい、

あなたたちはどうやって守ってくれるのですか??

相手の良心ですか?

日本の全財産を差し出させ、奴隷にならせると言って、自分だけはうまく敵に取り入りますか?

それこそ、第二次大戦の時のヨーロッパの状況じゃないですか。

ヒトラーが進行し始めてもいつかは終わると勝手に思い戦局をどんどん広げられたのを忘れたのですか?

このままだと、何をしてくるかわからない敵ですよ!

金よこせ!技術よこせ!人よこせ!核を打ち込むぞ!!

と脅してきますよ!!

その時あなた方はどうするのでしょう?

幸い、現在の国会は憲法を改正する発議に十分な議員がおります。

早く自衛隊を軍隊にしてください。

少しでも早く戦える組織にしてください。

そして、普通の軍隊としての国家を守れる法律を作ってください。

もう第二次大戦から70年もたっているのですよ。

アメリカの仕掛けた呪縛から早く抜けてください。

世界は動いているのです。

日本だけが、第三者に国の運命を預けているるような憲法は変えてください。

明日にでもあなたの頭上に核ミサイルが飛んできます。

しかもどっかの海の中から!!

防げますか?

この核を打ち込もうとする人は「まとも」じゃないのです。

法もないような人なのです。

自分勝手でいい人なのです。

だから世界は始末に困っているのです。

私たちは何をすべきでしょうか?

日本を捨てて亡国の民となるのでしょうか?

そんな情けない国民になり下がりたくありません。

早く戦える準備をしてください。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用