スマホ用

民進党の皆さま、今日は蓮舫氏を代表に選び自滅しましょう。

民進党の皆さまへ、今日の代表戦は蓮舫氏を選びましょう!

本日民進党代表戦です。

民進党を支持している皆さま、是非蓮舫氏を代表に選びましょう。

なぜなら、これで民進党が終わるからです!!

自分の二重国籍をひた隠し、説明もあいまいにしてきた蓮舫氏が代表ならだれも支持しなくなるでしょう。

窮地に立った民進党は、共産党と手を組むことになるでしょう。

「白アリ」共産党とは自身の党の人が言った言葉です。

その通りになって、近い将来内部から食い荒らされて崩壊します。

いつかの、どこかの党みたいに???

私は、ここまでひどい政党だとは思いませんでした。

かつて政権を担っていた党ですよ!

蓮舫氏も閣僚の経験があるのです。

内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全、行政刷新担当、「新しい公共」担当、少子化対策担当、男女共同参画担当)

を拝命しているのです。

その時自衛隊を統括する防衛大臣だったら、

我々国民は外国籍の人に生命と財産を預けたことになったのですよ。

そう思うと、彼女が大臣就任時に、会見場に出たとき、国旗への一礼をしなかったのである。

今回の国籍問題で、彼女の姿勢がはっきりしている事例だと思う。

彼女は日本国などはあまり関心がないのではないか、

自分自身を目立たせることが最大の事だと見受けられる。

そんな人が代表になり、好き勝手なことを国会内で論争しても、

表面だけで中身などは伝わらないだろう??

・なぜ一番じゃだめですか?2番じゃいけないんですか?

と言って科学技術の事はあまり知らない事がばれて恥をかいたのはついこの前である。

・なぜ日本は日本人が動かすのですか?外国籍がある人でもいいではないですか?

と今度は言うのだろうか?

いづれにしても、多くの国民は今回の件で、「国籍」と言う事を改めて意識しただろう。

この件では、感謝したい。

日本人は、単一民族、単一言語を持つ国家で外国人が総理大臣になるなどと夢にも思っていなかったから、

現行法ではありうるのだと言う事を知らしめてくれただけでもよかった。

願わくば、早く蓮舫氏が代表となり、内部崩壊して、民進党の崩壊を願う。

追記:「日本維新の会」の皆さま早く国籍法の改正をお願いします。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用