スマホ用

沖縄での横暴を許すな!!北部訓練場の暴行で逮捕

北部訓練場の暴行で逮捕 容疑者は社民・福島瑞穂議員らと接点

沖縄県の米軍北部訓練場(東村など)の過半の返還に向けたヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)の移設工事に対する妨害活動で、防衛省沖縄防衛局職員にけがを負わせたとして、沖縄県警は4日、傷害の疑いで、工事反対派で住所・職業不詳の添田充啓容疑者(43)を逮捕した。

添田容疑者は8月ごろから北部訓練場の妨害活動に参加。社民党の福島瑞穂参院議員が現地を訪れた際には行動をともにしていたという。

添田容疑者は9月24日、訓練場内のヘリパッド移設工事現場で防衛局職員らともみ合いになり、職員1人が倒され、頭部打撲など全治2週間のけがを負ったとして防衛局が27日に県警へ被害届を出していた。

<産経ニュース>
沖縄は本当にひどいところです。

私は沖縄が好きで結構遊びに行くのですが、

辺野古反対というと仲間外れにされると言うタクシードライバーがいた!

それで、黙って選挙の時だけ自分の意志で投票するそうです。

何されるかわからないので怖いのだそうです。

今回の北部訓練場の暴行で逮捕の件もまさに沖縄の悪いではないか?

誰が支持しているのか!!

共産党か!

社民党か!

福島瑞穂議員か!

沖縄を食い物にしている人ばかりに牛耳られているようだ!

かわいそうな沖縄県人!

少数の過激な人々に踊らされているのではないですか?

沖縄に行って驚くのは、その新聞のおかしさ、

ネットで見る全国区のニュースとは雲泥の違いが本当に多いように感じる。

特に辺野古の問題では、51%対49%で選挙で勝つと、すべてが民意で圧勝のように書かれている。

しかし、同じ比率で負けるとぎりぎりだという????

こんな表現はましな方で、負けたら記事にもしない。

あまりにも自分本位な報道と思えます。

残念でなりません。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用