スマホ用

民進・安住淳代表代行は愚か?ではありませんか?

民進・安住淳代表代行あなたこそ愚かではありませんか?

民進・安住淳代表代行は記者会見で稲田朋美防衛相を批判した。

私は稲田防衛大臣が過去に核保有の検討をすると語ったのは当たり前と思っている。

今防衛大臣であり直接的な発言をできないことをいいことに言うのはいかがなものか?

自分が防衛副大臣だった時はどう思ったか??

すでに北朝鮮は核の開発をかなりの勢いで進め、

その核を、潜水艦から発射する技術も確立しようとしている。

また、中国はその資金に物言わせて東南アジアの海だけでなく日本の近海も手に入れようと狙っている。

その力は、軍事力である。
日本の便りとしている 日米安保条約は本当に我が国を守るのか?

現在のアメリカ大統領選挙の最中だが、その候補者は何と言っているか!

理解していないとは思えないが。(おもえないのかもしれないが)

政権を担った、防衛副大臣だったあなたは何を考えているのか?

どんなことをしても日本と言う国と国民を守ると言う気概がないのか?

あったとしたら、今、あなたの口からこそ聞きたい!

今こそ、憲法を改憲し国防を固めろと!

核保有もそのうちの一方法だと!

今あなたは下野している、だからこそ検討できるし発言できる。

それが国を守ると言う事だと私は思う。
残念ながら、民進党はだめな政党とレッテルを張ったのは自分自身であることを自覚していないのか?
そこが問題なのだ!
国民はあなたたちを政権につけた。
でもすぐに気が付いた!!
この人々は自分のことが大事であり国や国民など眼中になかったことを!
時の代表 すなわち総理大臣になった3名の発言と行動で築いたのだ!!

だからこれから先絶対に浮上することはない。

共産党と手を結ぶなんてもってのほかだ!

国を売る行為だと誰も気づかないのか不思議だ。

民進党の議員さんは「議員互助会」だと思って参加している人ばかり。
こんな政党いらん!!!
安住議員頼むから国防の邪魔をしないでください。

あなたこそ愚かです。

%e5%ae%89%e4%bd%8f%ef%bc%91220px-minister_azumi

おとなしく寝ていてください。

稲田防衛大臣堂々と言ってください!

非核原則の見直しが必要だと!

アメリカは日本を守る力がなくなったと。

自国防衛の基本を今こそ作る時だと!

今度の黒船は北朝鮮の核ミサイルか、中国の軍事侵攻だと!

このままでは手遅れになります。

是非堂々と言ってください。

甘んじて非難を受けてください。

それが将来の「総理大臣」です。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用