スマホ用

北方4島帰属は日本、返還は2島残りは後で決める!!!

ロシアとの北方領土交渉をめぐり、「二段階論」が政府内で浮上している。

①歯舞群島と色丹島の返還合意で平和条約を締結する。

②残る国後、択捉両島は将来の課題として先送りする。
と、言うものである。

%e5%8c%97%ef%bc%9233a6aa45f7a00ab185e31a5d21fe37d1


これでは、4島の帰属が抜けてしまうと思う。

私は、4島の帰属はすぐに日本にあると決め、

とりあえず返還は歯舞群島と色丹島、その後残る国後、択捉両島の変換は後で決める。

このように最低でもしてもらいたい。

そうすれば、少なくとも4島は日本の領土と言う事になる。

現在の住民のそのサービスは、向上させていき、本国移動か日本帰化を柔軟に行う。

このようにして徐々に日本化していけばよいと思う。

政府、安倍総理の奮闘に期待する!!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用