スマホ用

日韓通貨スワップ再開論大反対!韓国からの要望は、慰安婦像撤去から!

日韓通貨スワップ再開論が浮上、韓国からの秋波を安易に受け入れるな!

またまた、韓国からご都合主義の問題が出てきた。

報道では、日韓で緊急時にドルを融通し合う通貨交換(スワップ)協定再開に向けた議論が進んでいると言う。

融資枠は500億ドル(約5兆円)規模の巨額になるとの観測も浮上している。

英国の欧州連合(EU)離脱騒動などで再び通貨ウォン暴落や外貨流出の懸念が出てきたためだとしているが、

ただ、スワップは昨年2月に朴槿恵(パク・クネ)政権の「反日戦略」で自ら打ち切った経緯がある。

専門家からは「『事実上の救済』と韓国に認めさせない限り、安易に受け入れるべきではない」との声も上がっている。

%e9%9f%93img_02fb58dad705c4338ce79c0694e1550c115008

またですよ!!
もういい加減にしてくださいと言いたい。

慰安婦像の撤去もしないままで、相変わらず日本の悪口ばかりを世界に流し、

自分たちは被害者面をし続ける韓国を救済する必要はない!
スワップ協定を打ち切ったのは韓国である。

自分たちが都合悪くなると、それも日本のせいと言ってお金を出すのは当たり前みたいな、

自分勝手な相手とは「まあね」と言ってほかっておけばいい。

破産すればまたIMFが手を貸すでしょう。

それでいいんです。

そうなっても悪いのは日本で、日本のせいで破産したと言うのに決まっている国です。

付き合っておれません!
韓国は、約束を破ることは当たり前、それで都合が悪いと相手のせいにする国です。

まともな国ではありません。

表向きだけ付き合っていればいいと思います。

そんなことよりも、自国の安全保障にお金を使いましょう。

自衛官が足りなすぎます!

尖閣諸島、先島諸島、北方領土と離島防衛は心もとないです。

ここから徐々に人数と、設備を増やしてください。

自分の国は自分で守るのです。

今、アメリカ大統領選挙の真っ最中ですが、必ずアメリカ人は、日本を守ってくれると言っていません。

戦後70年もう自分で守るべき時が来たのです。
国内では「反日日本人」国外では「中国・北朝鮮・ロシア」と向き合わなければなりません。

自衛隊が日本防衛軍に格上げされるのはまだ遠そうなので、

人員、設備面だけは少しずつ整えましょう!
韓国との スワップ協定 大反対!!!

みなさん 大声を出して 言いましょう。
韓国との スワップ協定 大反対!!!

日本の「韓国支援」

「反日戦略」で打ち切りの日韓通貨スワップ再開論が浮上…韓国からの秋波を安易に受け入れるな!
日韓で緊急時にドルを融通し合う通貨交換(スワップ)協定再開に向けた議論が進んでいる。融資枠は500億ドル(約5兆円)規模の巨額になるとの観測も浮上。英国の欧州連合(EU)離脱騒動などで再び通貨ウォン暴落や外貨流出の懸念が出てきたためだ。ただ、スワップは昨年2月に朴槿恵(パク・クネ)政権の「反日戦略」で打ち切られた経緯がある。専門家からは「『事実上の救済』と韓国に認めさせない限り、安易に受け入れるべきではない」との声も上がる。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用