スマホ用

韓国の外相は日本人に韓国人の信用を完全に無くさせた!

韓国、韓国人は信用するな!!

韓国の外相は日本人に韓国人の信用を完全に無くさせた!

昨年12月日韓慰安婦協定ですべての問題は解決したと発表し、10億円のお金も日本は支払った。

後は韓国国内問題が残っているだけなのに。

またである。

日本大使館前にある慰安婦問題を象徴する少女像の撤去すらできず。

また謝罪を要求する。

分かり切っていたことだが
本当に信用の出来ない国である。

こんな国とは付き合わないのが一番である。

もうほかっておこう!
自分たちは約束を実行しないで知らない顔。

要求だけを突きつける!

それが韓国、韓国人!
信用するな韓国を!!

韓国人はぼったくり、詐欺集団だ!!

国際条約なんてありはしない。
国対国の約束なんて紙屑!!

自国の都合のいいように解釈するだけ。

もうだ.どこの国も信用しなくなる。
日韓慰安婦問題は

昨年12月に外相会談後の発表で最終的かつ不可逆的に解決されることを確認すると表明した。

そして今年8月10億円を支出した。

これで日本は約束をすべてやった、

後は韓国だけである。
ところがである、

10億もらっておきながら、

また、安倍総理に謝罪しろと言う。
もうこんな国だめですよ。
ぼったくり国家ですよ!!!

付き合い止めましょう!

安倍総理、閣僚の皆さん肝に銘じてください。

民進党の皆さん横からいらんことを言わないでください。

日韓慰安婦問題は最終的かつ不可逆的に解決されることを確認したのです。

韓国外相、安倍首相の手紙拒否は「韓国国民の心傷つけた」

安倍晋三首相が慰安婦問題を巡る日韓合意にない被害者への「おわびの手紙」を出すことは「毛頭考えていない」と述べたことについて、韓国の尹炳世外相は13日の国会で、この表現が「韓国国民の心を傷つけた」と述べた。

また、被害者は合意を不十分と考える余地もあると指摘し、手紙での謝罪表明のような「心に訴える分野での努力がもう少し必要だ」と発言。日本に「努力」を要求するかについては言及を避けながら、こうした措置は日本自身の判断で「いつでもできる」と述べた。

尹氏の発言は、合意にない追加措置を日本に要求する根拠がないため、日本が独自の判断で韓国の要望に応えることを期待した形だ。

尹氏は、安倍氏の言葉で韓国人が「非常に心が重くなった」とも述べた。(共同)

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用