スマホ用

韓国人は日本が嫌なら来るな、スワップ協定反対!!

ネットで炎上しているのは、日本人への妬みだろうか?

韓国ネットで、先日の大阪すし店のわさびわさび増量問題で炎上しているらしい。

わさびの問題を契機に、店員が蔑視の発言をしていた。

差別用語を言われたなどである。
ネット上では、そのほかの事も書き込まれている様子。

そんなに嫌なら、来るな!

自分たちはどうなのか心に手を当てて思い出せ。

自己主張ばかりの国民ではないか!
サッカーをやれば、旗や態度に難癖をつけ、

日本の国旗を焼き、

なんとも思わない国民ではないか?
自分からスワップ協定を反故しておいて、

また求めてくる。

恥ずかしくないですか?

そんなに嫌なら、日本に観光旅行に来ないでください。

中国にでも行ってください。

私は必要以上に付き合う事はないと思っています。
韓国人もいやな思いをするのは避けた方がいいでしょう。

日本人観光客も、韓国を外してどこかに旅行すればいいと思います。

台湾なんかおすすめですよ!
韓国の皆さん、来日したら、在日の人を一緒に自国へ連れて行ってください。

そして、素晴らしい韓国を作ってください。
日本は日本で豊かで安全な国を作りますから。

お互いに国は近いですけど、気持ちは通じないように思います。

だから、離れていた方がいいのです。
お互いに頑張っていきましょう。

<産経ニュース>
韓国ネット発〝空騒ぎ〟の愚 「わさびテロ」「暴行疑惑」…検証なき「嫌韓ムード拡散」報道の波紋

大阪・ミナミの人気すし店が10月、海外からの旅行客にわさびを過剰に入れたすしを提供していたとして謝罪に追い込まれた。わさび増量のすしを出されたという韓国人客がインターネットで「わさびテロ」「差別だ」と書き込んだことがきっかけ。店側は「(中国・韓国人客からの)わさび増量の要望が多く、了解なしにサービスとして提供した。差別の意図はなかった」と説明したが、店側による真偽不明の差別的言動がネット上で流布され、日本の〝民族差別〟との誤解が広がりかねない状況だ。さらに、別のトラブルも重なり、韓国メディアの報道が検証を欠いたまま「大阪で嫌韓ムード拡散」と過熱し、日本の報道機関も後追いする…。もはや〝空騒ぎ〟ではないか。(細田裕也)

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用

コメント

  1. もえるななしさん より:

    韓国には、慰安婦問題でも、妥協をしては駄目。捏造慰安婦に対し、真実を話し、朝日新聞と性奴隷の言葉を作った日本の弁護士に、裏付けも証拠も何もないことを説明させるべき。

    • afuri1952 より:

      こんにちは 「楽しみ太郎」です。
      コメントありがとうございます。
      ちょっと政治っぽい話題の多いブログですがよろしくです。