スマホ用

蓮舫議員の二重国籍は法違反か???

金田法務大臣が見解を述べる。

明らかに違法行為ではないのか?

二重国籍「選択義務履行までは法違反」…法相
田法相は18日午前の閣議後の記者会見で「一般論として、(国籍選択義務の)期限後に義務を履行したとしても、それまでの間は国籍法上の義務には違反していたことになる」と述べた。
国籍法は、二重国籍者は原則22歳までに日本国籍か外国籍かを選択するよう義務づけている。民進党の蓮舫代表は、日本国籍の選択宣言を今月7日に行ったことを明らかにしていて、国籍法の義務を履行していなかったことが指摘されていた。

2016年10月18日 11時19分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

違法行為をしている人を、先の参議員選挙で東京都民は、国会議員として選ばせられた!

民進党はその人を代表としたのだ。

民進党が衆議院選挙で過半数を取れば総理大臣に指名されるかもしれないのだ!

二重国籍問題をはっきりさせないでである。

蓮舫議員!二重国籍「選択義務履行までは法違反」です。

いまだに公にはっきりさせていません。

違反行為をいつまで続けるのですか?

何を考えているのだろうか?

売国奴!じゃないのか?

総理大臣が二重国籍で、国際条約や、外交をやると言うのか?
茶番でしかないだろう!
民進党の皆さん本当にどう思っているのですか?

いまだに、台湾籍の放棄を示さない、蓮舫議員ですよ!!

はっきりさせてください。
もう、このままでは民進党の解党しかありません。

真摯に国政に向き合う野党が必要です。

今の民進党では無理です。

国籍をはっきり示さない代表を選んだままの野党なんて、

次の選挙でも支持が集まりません。

解党してまともな人で新党を立ち上げてください。

でも不思議なのは、民進党の内部からの発言がないのはなぜだろう?

議員の皆さん、党員の皆さんもグルですか?

日本が多国籍の議員でもよいことを。
中国人が総理大臣になってもいいと言うのでしょうか?

もしかしてそれを狙っていますか?

戦いもせずに日本を乗っ取る方法の一つと考えているのでは?
最近、中国人に国土が買われています。

そして、内部がわからないように要塞化されていると言われています。

水源もいくつか買われたようです。
中国人の日本攻略法に合致します。

これと呼応しているのですか?

二重国籍をはっきりしない、させないことは?

民進党の皆さん

早く 解党 しましょう。

日本のために!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用