スマホ用

「土人」発言巡査部長ら2人を懲戒処分!反対派の罵詈雑言はどうなる?

この府警の発言が大きく取り上げられているが、真実はどこにある?

一方通行ですよね!

その時の反対派の罵声はなぜ報じられないのですか?

メディアの皆さん、どうしてですか!?
反対派の罵詈雑言は、一般市民にも向けられているそうですよ!

皆さん怖くて言えないだけ。

なぜなら、反対派の人は県外の人だから!
代表者は韓国人?ともいわれています。

在日韓国人?ここは日韓の戦場みたいですよ。

地元の人の話だと。

地元住民が安心して通れない道路って???何ですか?

反対派が公道に検問を設けているって何ですか?

それを報道しないメディアって何ですか?
警察が取り締まると、寝転んだりスクラム組んだりして妨害します。

妨害は反対派でしょう、地元住民じゃない活動家!

韓国籍?在日韓国人?の活動家?
福島瑞穂さんのお友達みたいですね?

福島さんて国会議員じゃなかったですか!

国の利益を守る人じゃなかったですね!

%e6%b2%96%ef%bc%91d567e52e-s


お友達を守って高江の住民の事なんか考えていないですよね。

ご立派です。

在日の応援団!福島瑞穂です。
次の選挙では投票するのはやめましょう!

彼女は国民と言うより在日の利益を優先みたいです。

だから高江の人の事なんて考えていません。
在日の活動家の活躍の場(仕事の場)の確保が大切です。

だから徹底的にもめるようにします。

時間稼ぎが必要ですもんね。
それを応援するのは、ご存知沖縄2紙

もう共産党の代表紙ですね。

いっそ、「沖縄赤旗」と新聞名を変えてくれた方がわかりやすいのに。
そして翁長琉球王の金印を中国から貰うのを目的とすると宣言すればわかりやすい。

沖縄県民がどれだけ賛同するか私にはわかりませんが、

狙いは当たらずとも遠からずでしょう?
沖縄の皆さん、自分たちが選んだ知事の行動が、

県外の活動家を呼び、外国籍の活動家を呼んでいるのですよ!

かつて、成田空港闘争でもありましたよ。
彼らは何のリスクも取りません。

分が悪くなると責任を押し付けてたいさんします。

最後は、全部地元住民の負担になります。
だから、スタートに戻りますが、

反対派の、罵詈雑言は聞こえないのです。

自分たちを守るため結託しています。メディアは!!

巡査部長ら2人を懲戒処分 大阪府警「県民侮辱の意図ないが軽率な発言、社会的影響」
沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員2人が今月18日、工事反対派に「土人」「シナ人」と発言した問題で、府警は21日、不適切な発言で警察の信用を失墜させたなどとして、男性巡査部長(29)と男性巡査長(26)をそれぞれ戒告の懲戒処分とした。

府警が不適切発言で職員を懲戒処分するのは初めて。府警は「県民を侮辱する意図はなかったが、個人的発言が許されない部隊活動での軽率な発言で社会的反響も大きく、厳正に処分した」としている。

府警監察室によると、18日午前、移設工事に伴う警備中、巡査部長は「どこつかんどんじゃ、ぼけ。土人が」、巡査長は「黙れ、こら、シナ人」と工事反対派を前にそれぞれ発言した。

巡査部長は「泥だらけの人を見た印象が残り、つい口にした。土人の意味は知らない」と釈明。巡査長も「反対派と対立する人たちが言い合いをする中、『帰れ、シナ人』と聞こえたので、つい乗ってしまった」と話し、2人とも「本当に申し訳ない」と謝罪した。

また、現地で中隊長として活動した男性警部(41)も監督責任を問い、所属長口頭注意とした。

高木久・監察室長は「2件の発言は誠に遺憾。今後このようなことがないよう指導を徹底する」とのコメントを発表した。

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用