スマホ用

蓮舫さん議員を辞めて下さい!「二重国籍問題」いまだ説明できず!

国籍問題をいまだにごまかす民進党・蓮舫代表に説明責任を語る資格なし。

蓮舫 民進党代表の「国籍問題」がいまだにはっきりと説明できないでいる。

蓮舫氏は10月7日まで「二重国籍」問題での国籍の選択を宣言していなかった。

これまでの対応は、国民に真摯に説明するとは程遠い発言だった。
国会議員で、民進党の代表選挙中も、ごまかしの説明ばかり続けて、

真実を公表しなかった。

それで代表に選ばれたのである。
{戸籍法}104条にのっとって選択宣言をしたと説明したのは、

10月15日、記者団にこう語り、初めて日本国籍の選択宣言をしたことを明らかにした。

それまでは、代表選中も「二重国籍」だったのである。

明らかに違法行為ではないか?

本人は先らかに知っていて、公表しなかったのではないか?

代表戦を勝つために。

かわいそうなのは地方の民進党の党員・議員である。

台湾籍の国会議員とは知らずに投票したのである。

説明を何もしないで立候補した蓮舫氏を選ばされたのである。

心ある民進党党員・議員なら代表戦のやり直しを提案したらどうだろう!?

真無理か!

反日集団の政党と化してきているような団体を信じている人たちには。

蓮舫さん、あなたに説明責任を語る資格がありません。

国民・有権者に先の選挙でごまかして当選したのです。

一度議員を辞めてください。

そして 戸籍謄本を公開してください!

スポンサードリンク

スポンサーリンク
PC用
PC用

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC用